プレゼント 当選者発表 プレゼントメッセージ 当選者からのお便り
present

JAグループ山形から、あなたの ”大切な人”にプレゼントします

新しい生活様式に慣れない日々が続いています。
あなたの"大切な人"を、「贈って」応援し、
あなたの"大切な人"に、「食べて」元気になってもらいましょう。

今回のプレゼントは、日本食物検定協会が実施した令和2年度「米の食味ランキング」で「つや姫」「雪若丸」とともに“特A”を獲得した山形県産米「はえぬき」です。
粘りが強く、噛めば噛むほど甘みが広がるのが特徴で、県内で最も栽培されている品種です。冷めてもおいしいことからお弁当にも最適です。
コロナ禍の中、進学や就職などにより新たな生活を始める家族や友人に、メッセージとともに山形のおいしいお米を贈り、人生の門出を応援します。

あなたの“大切な人”に贈りたい理由を添えて申し込んでください。抽選で25名様(通常の5倍!)に“山形県産米「はえぬき」”をあなたに代わってプレゼントします。

プレゼント内容
山形県産米「はえぬき」(10㎏)
応募期間
令和3年4月5日(月)~令和3年4月14日(水)
当選者の発表

当ホームページ“当選発表”にて 令和3年4月19日(月) に発表いたします。

プレゼントの発送

プレゼントは 令和3年4月22日(木)以降発送予定 です。

ご注意事項

応募は1名様につき1回限りでお願いします。2通以上送信した場合、無効とさせていただきます。

以下の環境よりバージョンの古いブラウザの場合、正常に閲覧できない場合があります。閲覧できない場合、ブラウザの最新バージョンをインストールしてから再度お試しください。

[ 応募フォームの推奨環境 ]
Microsoft Internet Explorer最新版/Safari最新版/Google Chrome最新版/Android 4.4.2以降

当選者からの声が届いています!