“りんご「ふじ」”お礼メッセージ届いています。

このたび、山形県産農畜産物プレゼント企画に応募させて頂きましたところ、思いがけず当選し、妻宛てに、りんご「ふじ」をお送り頂き、誠にありがとうございました。南国鹿児島に居ながらにして北の地山形よりの思いがけない素敵な贈り物に妻は大変驚きと共にとても喜んでおりました(応募した事も更に当選した事も妻には内緒にしていましたので)。箱を開けたら、りんごの甘い香りと共に、私の妻への感謝でございます。早速妻と食させて頂いた後、永年青果店を営んでいた妻の両親にも食べてもらいました。密が多くて甘く、しゃきしゃき感が高い本場山形県の「ふじ」にりんごが大好きな私達家族は至福の時を頂きました。
何より妻に恩返しの気持ちを大好きな山形のりんごで表すことができて私も嬉しいです。今回の企画をして下さった「山形県農業協同組合中央会(JA山形中央会)」様に心より大変感謝申し上げます。本当にありがとうございました。
鹿児島市と鶴岡市は西郷南洲翁と庄内藩の方々との交流をきっかけに1969年から兄弟都市として約50年交流が続いております。いつか妻と私も山形県をゆっくり訪れ、名所旧跡を訪ねたり、りんご園で実際に五感でりんごに触れたりしたいものです。今後は鹿児島のデパートやスーパーで山形県のリンゴを始めとする農産物を今まで以上に意識して買い求めたいと思います。
今の時期、豪雪で大変かと存じますが、職員の皆様や農家の皆様のご健勝とJA山形中央会様の益々のご発展をお祈り申し上げます。