”ラ・フランス”お礼メッセージ届いています。

先日は農家の皆様が丹精込めて育てられた「ラ・フランス」を贈って頂き、誠にありがとうございます。
ラ・フランスは大好きで、秋の前後、スーパーで陳列されたものを購入しておりますが、贈っていただいたラ・フランスは、大きさも完熟度も香りも味わいも数段違い、大変驚きました。
又、主人への感謝のプレゼントだったのですが、応募した時は夏からずっと激務が続いていて、心臓の持病もあるので、過労死してしまったらどうしようと不安で一杯でした。案の定、10月下旬頃から体調を崩し、在宅ワークとなったこの頃、ラ・フランスが届けられました。私も季節柄か心配しすぎてか、体調を崩してしまって、料理を作るのが大変な時で、届いたラ・フランスの皮をむき、ひと口頂いた時、生き返るような美しいおいしさでした。
主人も手紙とラ・フランスの味わいに感動し、親友にも話したら電話越しにも関わらず泣いていました。この一連のエピソードは、2021年の最高の思い出になります。今後とも山形の農作物、積極的に購入したいと思います。
心のこもったプレゼント企画を本当にありがとうございます。
主人の激務から思いついたお家キャンプ、それから車を購入、本格的キャンプまで目前です。少し長いお休みがとれましたら、ぜひ実際山形にも行きます。
これから寒くなりますが、皆様、お身体大切にして下さい。