『雪むろ米「はえぬき」』を大切なあの人へ

Y.K 様

いつも家族のためにありがとうございます。

 

S.E 様

もう高校生ですね。最近は背も伸びて、しっかり意見が言えるようになりました。これからもしっかりご飯を食べて、なりたい自分になってください!

 

N.A 様

この間は自宅待機、大変やったね。リスク抱えながらも、家族全員の健康のことを考えて、一生懸命前向きに頑張ってくれたお母さん、かっこよかった!本当にありがとう!

 

M.A 様

高校入学おめでとう!お米モリモリ食べて、バスケ頑張ってね!素敵な高校生活になりますように!

 

Y.M 様

おばあちゃん。いつも美味しいごはんをありがとう。こんなふうに一緒に生活を共にする時間が来るなんて、想像していなかったよ。家を出るとき帰ったとき、母ちゃんと一緒に笑顔のおばあちゃんを見るととても幸せです。この時間は神様からの贈り物かなって。いつまでも元気で、たくさん食べ、可愛いおばあちゃんでいてください。

 

M.K 様

いつも美味しいご飯をつくってくれて、本当にありがとう。これからも、どうぞよろしくお願いしますね。

 

S.M 様

いつも仏壇で朝から私たち家族全員の健康をお祈りしてくれてありがとう(笑)おかげさまで、家族みんな無病息災で元気です。本当に毎朝欠かさずありがとうございます。

 

F.H 様

お母さんへ。山形のおいしいお米を贈ります。たくさん食べていつまでもお元気でいてください。

 

E.A 様

Hちゃん、いつもありがとう!あなたのおかげで、おうちの中はいつもにぎやかです。いつまでも、お母さんの近くにいてね!お母さんがいつまでも、Hちゃんにも、Hちゃんの子どもにも、おいしいお米で塩おにぎりを握るからね!

 

M.Y 様

いつもおいしいご飯を作ってくれてありがとう。毎日、夜ご飯を楽しみにしてます。これからもよろしくね。