「新米『はえぬき』『つや姫』『雪若丸』食べ比べセット」を大切なあの人へ

S.M様
いつも美味しい料理を作ってくれてありがとう。これからも楽しく食卓を囲み、仲良く笑顔で過ごしましょう。よろしくお願いします。

K.T様
お誕生日おめでとう!今年は山形の白いご飯の炊き立てホカホカのご飯でお祝いです。いっしょに食べようね。

T.Y様
父へ
昔は家族4人で米一升炊いていましたね。その内7~8合は父が食べていました。母は「米くらいはいっぱい食べてね」と、とても優しく楽しい食卓でしたね。いつまでも元気でいてください。

N.S様
お米が好きだって言ってるのにいつも安いものしか出せなくてごめんね。でも今回幸運な事にお米食べ比べセットが当たったから、結婚記念日の料理にこれを出すね。いつもお仕事がんばってくれてありがとう。愛してます。

K.M様
お母さん!ケガは大丈夫?まだ傷口が痛そうだけど無理はしないでね!美味しいご飯をたくさん食べて、一緒にリハビリがんばろう^^

K.T様
コロナ禍不安だらけで出産し、未だまだ神経使うことばかりで大変だよね。そんな中、お米大好きだから楽しみながら味わってお子にも食べさせてね。

K.T様
秋季大会はベスト16まで来た。昨年度のチームににまず追いついた!2年生が8人しかいなく、1年生が3,4,5番を打つチームだが、先頭打者としてチームを引っ張っている。ライト、サード、ピッチヤー等大変だろうな。野球をするために、燃え尽きるために伊香高校を選んだんだから、燃え尽きろ!保護者会長としてもどーんとしておくよ。頑張れ!自慢の息子よ。

T.H様
カレーを作りはじめて、もう一年半になるね!すぐに飽きるだろうと思っていたのに、まさかここまで続くとは思いませんでした。よくがんばったね。子供達は文句言ったりもするけど、パパが五六市で出店する事をすごく楽しみにしているよ。JAグループ山形さんが、美味しいお米をプレゼントしてくれたので、パパのカレーをかけてみんなで食べよう!きっと最高のカレーになるよ。

K.K様
いつも介護の仕事お疲れ様です。スーパーで新米の買い物を頼まれたのですが、間違えてしまいごめんなさい。これからも母の期待に応えられるように精進いたします。これからも厳しく優しく時に楽しくご指導のほどよろしくお願いします。

T.E様
いつも心配してくれてありがとう。まだまだ一人前には程遠いですが、少しずつ独り立ちしていけたらいいな。おいしいお米を贈るので、一緒に味わいましょう。