「無洗米雪若丸・山形牛カレーセット」を大切なあの人へ

T.Y様
いつもお仕事頑張ってくれてありがとう。私ももうすぐ出産だから頑張るね(^^)これから3人家族になるからもっと生活が楽しくなるよー

O.K様
いつもありがとうございます。面と向かって伝えられず、申し訳ないです。孫たちもいるので健康でいてくださいね。

S.R様
いつも心の中では感謝しています。有難うと言う言葉はなかなか口に出して言えませんが、JAグループ山形さんの力を少し借りて言いたいと思います。「いつもありがとう。感謝してもしきれません。いつも笑顔で健康で、長生きして下さい。」

H.S様
いつも支えてくれてありがとう。これからも2人なら色々と乗り越えられると信じてます。沢山食べて笑って楽しい時間を共有出来れば嬉しいです。

I.K様
いつもありあわせの物でちゃちゃっとおいしいものをつくる妻に感謝しています。美味しいカレーで夕飯を楽しみましょう!

Y.M様
山形の美味しいものを食べて旅行気分を味わってね。色々と出掛けれるようになったら一緒に山形旅行しましょう。

N.K様
いつも家族を支えてくれてありがとうね。その笑顔と元気が俺と子供達をどれだけ前向きにさせてくれていることか。俺達も頑張るからこれからもよろしくね。くれぐれも無理して身体を壊さないようにね。

K.H様
いつも家事を積極的にやってくれるので本当に助かっています。いつもありがとう!お腹に話しかけたり触ったり赤ちゃんを楽しみにしてくれる様子を見て私も幸せな気持ちです。大変な事もたくさんあると思うけど二人で頑張っていこうね。これからもよろしくお願いします!

N.Y様
毎日勉強頑張ってる姿を頼もしいと思っています。目標に向かって頑張ることはとても尊いものです。本番に向け今は力を蓄えるとき。美味しいご飯を食べて、乗り越えてください。応援しています。

K.T様
お父さんが大好きなカレー、しかも行きたがっていた山形の。旅行プレゼントとは行きませんが好きな時に山形の無洗米雪若丸・山形牛カレーセットを食べて楽しい素晴らしい時間を過ごして下さい。