「はえぬきパックごはん」を大切なあの人へ

A.M様
いつもありがとうございます。ご飯たくさん食べて、コロナウイルスに負けないように!!

 

N.M様
いつもいつも私が出来ない事まで手伝ってくれてありがとう。たまには喧嘩もするけどすぐ仲直りするよね。感謝しかありません。ありがとうの気持ちを込めて

S.Y様
いつもお仕事や家のこと頑張ってくれてありがとう。大変な思いをいつもさせちゃってごめんね。いつもいつも感謝してます。まだまだ大変な時期が続くけれど二人で頑張ろうね。

I.M様
仕事場と実家の行き来大変だけど、家族の時間のために行き来を頑張ってくれてありがとう!自炊大変だと思うから当選したチンご飯食べてね!

S.M様
毎日娘(孫)を保育園まで登園、お迎えに行ってくれるだけでなく朝ごはんやお迎え後の晩ご飯も毎日してくれてありがとうございます!大好きなご飯を孫と一緒に美味しく食べて欲しいです!

K.A様
いつも美味しいご飯をありがとう。子供2人、ましては1人はずっとケアのいる中、十全なご飯いつも美味しくいただいています。なかなか気を抜くこともAちゃん的には許せないことかと思いますが旦那の弁当くらいはいつも手を抜いてくださいね。

U.M様
白米大好きなJちゃんへ。慌てすぎてまた事故しないように、余裕とパワーをもって出勤してね。

Y.H様
4月から保育園に通い始めたNちゃん!毎日元気に登園してくれてありがとう!お友達と楽しく遊んでいるかな?たくさん遊んで、たくさん食べて健やかに育ってね!

N.S様
毎日、子育てお疲れさま!いつも家族のためにありがとう。これからも子育て応援します。からだに気をつけてごはんをたくさん食べて健康に過ごしてくださいね。

I.S様
東京へ引越して1年経ちましたね。不慣れな土地での新しいお仕事、毎日お疲れ様です。美味しい山形のお米をたくさん食べてエネルギーチャージしてください!