「庄内豚ロース ブロック」を大切なあの人へ

S.M様

Kちゃんへ中学入学おめでとう!いろんなな事にチャレンジして、充実した学校生活を送って下さい。

 

I.A様
いつも家族のためにお仕事や家事を頑張ってくれてありがとうございます。これからも家族皆笑顔で暮らしましょう。

K.H様
この1年間の努力は報われなかったけれど、その努力は決して無駄ではなかったと思います。来年の春、全ての努力が結実して大きな花が咲くことを願っています。頑張れ!

T.K様
進級おめでとう!お母さんはどんなことがあろうと、ずっとYの味方です。毎日元気で楽しく過ごしてくれることが、お母さんの幸せだよ。ずっと応援しています!

S.Y様
いつもありがとう。初めてのことだらけで何も分からない自分のサポートをして貰えてること本当に感謝してます。贅沢ができない生活の中たまには美味しいもの食べれるようにしたいと思うんやけど、まだまだ時間と余裕が見えずでこの形に縁があれば、少しでも楽になってくれるかなとおもってます_(._.)_もう少し、もう少しだけ。こんな娘夫婦と子供ですが寄り添ってください!

U.M様
医療従事者として働いている私の理解者であり、応援してくれてありがとうございます。これからも、どうぞよろしくお願いします。

Y.T様
いつもありがとう。一緒に美味しいもの食べて、お酒飲んで、これからも小さな幸せを一緒に感じながら過ごしましょう

N.E様
お義母さん退院おめでとうございます。また楽しく一緒にご飯を食べましょう。お祝いに大好きなお肉を用意しました。

M.A様
Aちゃんへ。沖縄から離れ1人暮らしがスタートしますね。慣れない環境で大変なことも多いと思いますが、応援しています。苦手な料理も頑張ってね♪作り方が分からない時は電話してね。大好きなお肉贈ります。改めて合格おめでとう。

S.K様
いつもおいしいご飯をありがとうね!これからもおいしいご飯をたくさん二人で食べましょう!頂戴した庄内豚ロースは私が美味しいご飯を作りますので、机に座って待っててください!