「山菜セット」を大切なあの人へ

I.F様
毎日、朝早くから働いてくれていつも感謝していますありがとうございます

O.S様
山菜採りしてたこと思い出しながら山菜美味しく食べてね!

K.A様
健康に気をつけこらからも仲良く2人で暮らしていきましょう。そして新婚の時2人で行った山形に旅行に行きたいね。

S.N様
金婚式にはまだ間があるけど、長く一緒に暮らしてきたね。これからも仲良く生きて行きましょう。

A.M様
お母さん、畑で野菜を作ってくれてありがとうございます。草取りは大変だ大変だと言いながら、頑張っている姿に感謝しています!お母さんが好きな山菜です。これからも元気で、楽しい思い出をたくさん作りましょ。

T.M様
大好きな山形県、大好きな山菜です!!コロナが落ち着いたらみんなでじいちゃん、ばあちゃんのお墓に行こうね!!長生きしてください!!

Y.M様
ばぁちゃん、いつも朝ご飯ありがとう!私の好きな豆腐とわかめの味噌汁、まだまだ作ってね!

K.S様
いつもありがとうございます。腹の立つこともあるかと思いますが、これからも温かい目でサポートをお願い致します。

T.Y様
お母さん、いつも迷惑をかけてごめんなさい。そしていつも、ご飯を作ってくれてありがとうございます。今度は俺がこの山菜で美味しい料理を作ってあげるね。

K.N様
無事に社会人になることができました。22年間ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。