「山形牛 ロース焼き肉用」を大切なあの人へ

F.H様
去年の今頃は、お父さんの介護で必死だったね。あまりにも突然、お父さんが居なくなったから、心の準備も整理もつかなくて、ただただ悲しいけど、お父さんが天国で見守ってくれているから、心配させないように、お互いにできるだけ笑顔で過ごそうね。

N.H様
妻へ、31年間、仕事に、かこつけて、育児をはじめ家庭のことは、任せっきりですいませんでした。これからは、お互い、健康第一に、生活をエンジョイしましょう。

S.Y様
春に手術を控えた君は、一人で、病院泊まれるか不安もある私達(親)に、ぬいぐるみあれば大丈夫と、元気に伝えてくれました。心配つきないけど、お肉食べて、一緒に笑って頑張ろう

H.Y様
私の膝が痛くなってから、薬を買ってくれて、買い物・掃除・洗濯もしてくれてありがとう。私の大変な時は、いつも大事にしてもらって、感謝しています。お誕生日、おめいでとう!

K.Y様
この1年間、責任者として毎日必死に頑張りましたね。体力勝負の仕事で人員配置や業者間のやりとりなど頭を使う仕事も多くて本当に大変だったと思います。美味しいお肉を食べてリフレッシュしましょう。本当にお疲れ様でした。

K.R様
体力的にしんどいのに仕事をきちんとこなしていて尊敬してます。お疲れ様です。1月から給料も少し上がったので、またコロナが落ち着いたら、ご飯行きましょう!

M.A様
いつも自分のことよりも私ことを考えて行動してくれる姿に感謝しています。でも無理はしないでね。本当にありがとう。いつまでも仲良く暮らそうね。

T.I様
いつもいつもお世話になりっぱなしで本当感謝しかありません。ありがとうございます。外食も出来ず、孝行をする機会がありませんでしたので、ほんの感謝の気持ちです。

K.I様
コロナ禍で何も出来ない状況が続いていますが、早くコロナが収束して以前の生活に戻れるといいですね。

U.Y様
就職おめでとう。いよいよ社会人だね。不安もあると思うけど、困ったときにはいつでも家族が味方だよ。肉食って元気に社会へ飛び出そう!