「ワイン3本詰め合わせ」を大切なあの人へ

I.K様
子供たちも巣立ち、二人きりの生活になりました。今までもこれからも仲良くしていきましょう。

 

I.S様
いつもおいしい料理をありがとう。これからもよろしくお願いします。

A.S様
お父さん、お母さん、私からの2022年の少し早めのバレンタインデープレゼントです。2021年の結婚記念日にもワインプレゼントしたでしょ。今回はバレンタインデーに山形県のワインを贈ります。チョコレートと一緒に二人で至福の一時を過ごしてください。山形県のワイン、初めてでしょ。感想聞かせてね。 お父さん、お母さん、これからも大切な大切な両親。大好きです。そして、私を支えてくれて、見守り続けてくれてありがとう。

O.T様
先月、初孫が誕生し僕たち夫婦もおじいちゃん、おばあちゃんになりました。そして、今月は結婚記念日33周年。これまでいろいろありがとう!これからも、変わりなく宜しくお願いします。

F.M様
いつもありがとう!言葉ではあまり伝えられないけれど、みんなパパが大好きだよ!これからも共に頑張りましょう!!

N.M様
22歳で反対されつつ結婚して15年。長女は来年には高校入学。下は3歳でまだまだだけど、これからも2人で頑張りましょう♪いつもありがとうパパ♪

S.H様
毎日不規則なシフト勤務、お疲れ様です。真面目で誠実に仕事に向き合う姿に頭が下がります。心身の健康に気を付けて、私にいっぱい愚痴って良いからね!

K.K様
結婚32年、結婚記念日おめでとう。いつもありがとう。あなたと一緒で幸せです。これからもお互いに支え合って楽しく暮らしていけたらいいね。家族が一番だね。

N.K様
いつも家族の為にお仕事や家事等、本当にありがとう!やっとやっとお腹に来てくれた赤ちゃんを、コロナからあと少し一緒に守ろうね!

O.M様
いつもお仕事を頑張ってくれてありがとう。おいしいワインをのんでリフレッシュしてね(^○^)