「合格祈願米(つや姫2㎏)」を大切なあの人へ

K.T様
受験勉強大変だよね。逃げ出したくなる時もあるよね。だけど、頑張ってるあなたのことをちゃんと見てるよ。毎日作るおかかのおにぎりには母の(頑張れ)が詰まっています。頑張れ~

Y.K様
無事に高校受験に合格するように祈っています。しっかりごはん食べてね!

O.T様
昨年のリベンジ、1年間の頑張りは神様も見てるはず。きっと合格するから、落ち着いていけ!

E.Y様
最後まで諦めず頑張ってね。

A.S様
全力でいきましょう。自分を信じて!

T.N様
自分の行きたい進路に向かって頑張れ。体に気をつけて。

W.S様
初めての大きな試験、緊張し過ぎず普段通り頑張れ!

K.N様
あなたの頑張りを、母は知っています。

F.N様
いつもYと話をするのが大好きだよ。もし合格したら家からいなくなってしまうのは寂しいけれど、きみの将来の夢のためだから我慢するね。最後までがんばって!

O.H様
Sちゃん、毎日本当によく頑張ってるね。美味しい「合格祈願米」食べて入試当日は、緊張せず自分の力を発揮してね!

N.T様
大学進学という目標を持ちいつも頑張ってるあなたへ。美味しいご飯をしっかり食べて勉強のラストスパート!!

H.M様
今まで頑張ってきた自分を信じて、落ち着いて試験に臨みましょう。努力は裏切りません。

H.M様
二人共、受験までもう少しだね!モリモリご飯を食べて栄養を摂って元気に受験を乗り切って、希望の進路に進めますように!家族みんなで力を合わせて頑張ろうね^_^

K.Y様
いままでよく頑張ってきたね。この3年間我慢した事も多かったのではないでしょうか。努力は決して裏切りません。リラックスした気持ちで挑んでください。

Y.M様
あと少し最後まで気を抜かずに頑張れ!みんなで応援してるからね!きっと大丈夫。このお米で合格弁当作るからね