「りんご(ふじ)」を大切なあの人へ

S.S様
仕事で疲れて帰って来ているのにお母さんの手伝いをしてくれてありがとう。ゆっくり休みが取れたら、ランチでも食べに行こうね?

M.R様
家族が減るとはこんなにも寂しいものかと痛感した一年でしたね。父の分も健康で笑顔で長生きしてください。これからは二人で楽しく人生を謳歌しましょう!!!

S.S様
お母さん、八十七歳の誕生日おめでとう。来年はいよいよ米寿だね。米寿と言わず、卒寿いや百歳まで元気でいてください。

G.H様
結婚おめでとう!女の子と話すとりんごのように赤くなってたけど、可愛い奥さんとゴールインできて姉はホッとしました(o^^o)

F.E様
いつも家事をしたりおばあちゃんの介護したりすごい大変だと思う。それをこなしてるお母はすごいと思います。でも身体だけは気をつけてこれからもよろしくお願いします。

I.T様
毎日、朝早くから夜遅くまで、お仕事頑張ってくれて、ありがとうございます。年末はいつも喉の調子を悪くするので、美味しいりんごを食べて、健康な状態で、新しい年を迎えましょう。

S.R様
最寄り駅にお出かけしても、私が体調が悪くなって途中で帰ったり、いつも私優先で動いてしまって、迷惑かけてごめんね。私も一生懸命、あなたのことを大切にするので、目標は100歳まで一緒に過ごそうね!

Y.T様
私は単身赴任をしているのですが、いつも色々と身支度をしてくれてとても助かっています。それなのに何もお礼が出来ていないので、何かしてあげたいと思います。これからも色々ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いします。

M.T様
心臓手術・入院・休職期間とずっと支えてくれてありがとう。退院してからも通院やリハビリや食事制限などで助けてもらい、毎日感謝感謝です。本当にありがとうございます。

H.K様
お母さん。毎日、食事の用意に、畑仕事。庭の手入れなど、よく働かれて、頭が下がる思いです。毎日、仕事に行けるのもお母さんがいてくださるからです。ありがとうございます。これからもお元気でいらしてください。