「ラ・フランス」を大切なあの人へ

I.A様
もうすぐ出産!10ヶ月間のサポートありがとう。これからますます忙しくなるけれど、力を合わせて育児を楽しもうね!

K.H様
入院中、家のことをやってくれたり、毎週面会に来ていろいろ差し入れしてくれてありがとう。これからは双子の赤ちゃんと4人での生活、にぎやかになるね。これからもよろしくお願いします。

I.T様
いつもありがとう。感謝しています。大好きなラ・フランスをいっしょに食べて幸せな気分に二人でひたりましょう。

H.E様
いつも家族の為にお仕事頑張ってくれてありがとう。パパが頑張ってくれてるからみんなが楽しく過ごせるよ。大好きだよ。

O.F様
いつも早朝から深夜までお仕事お疲れ様です。私はあなたのカラダが心配でおうちキャンプを提案しました。そしたら楽しく乗ってくれたので嬉しかったです。お休み取らたら本物のキャンプに行こうね。

F.S様
お母さん、いくつになってもやっぱり1番に浮かぶのはありがとう。子どもを育てる身になってお母さんがどんな苦労をしてどんな思いで私を育ててくれたのか、今では少しわかる気がするよ。これからも人生の先輩としてよろしくね。

S.J様
まだまだ現役での仕事ありがとうございます。日ごろの疲れを癒やして癒やしてほしいので、大好きなフルーツを食べてください!そして誕生日おめでとう!

N.Y様
92歳おめでとうございます。91歳の誕生日から1年間何事もなく、健康で92歳を迎えることができて良かったですね。また来年の誕生日までげんきで過ごせますように。

I.Y様
引っ越してきて小学校入学、新しい環境でお友達をつくったり、机に座ってお勉強をする時間も頑張っているね。素敵なご縁で大好きなフルーツをプレゼントだよ♪もうすぐ2年生、これからも頑張っていこうね♪

A.S様
お父さん、お母さん。今年の夏、足が思うように動かず、本当に心配をかけてしまいましたね。治療に力を貸してくれてありがとう。日常生活のサポートをありがとう。そして、心配してくれてありがとう。もう大丈夫だからね。でも、コロナ同様、まだまだ気をつけて生活するよ。私からのほんの気持ちです。山形県のラ・フランス。珍しいでしょ。ストレスや疲れ、みずみずしいラ・フランスを食べて癒されてください。改めてありがとう。大好きです。