「庄内柿」を大切なあの人へ

K.C様
いつもお仕事お疲れさまです。コロナが落ち着いたら、また一緒に旅行行きましょうね!お互い健康でいましょう。

 

M.T様
いつもお疲れ様です。仕事で疲れてるだろうに、今はつわりでしんどい私の世話や家事も全てやってくれてて感謝しかありません。つわりが落ち着いたら必ず恩返しします(笑)

S.C様
いつもありがとう。社会人2年目の私を陰で支えてくれてとても感謝しています。これからも健康に気をつけてください。

Y.K様
早いもので25年経ちましたね。家族のために毎日動いて毎日働いてくれて本当にありがとう。子供が大学卒業したら一息ついてゆっくり旅行したいですね、これからもよろしくお願いします。

K.A様
お母さんと四六時中一緒にいてくれてありがとう。もうすぐ幼稚園に行くから毎日一緒にいる時間が少なくなってしまうね。少し寂しいけどそれまでは毎日お母さんと一緒にたくさん遊ぼうね!

S.F様
いつもありがとう。パパとMが二人で笑っている光景が大好きです。これからもずっと家族仲良く楽しく暮らしていこうね。

K.R様
コロナ禍で去年も今年も北海道に帰省もできず、お墓参りもできずじまいですねぇー。お母さんの大好きだった故郷の秋の味【庄内柿】をお供えしましょう。来年は帰れるといいね。

M.M様
ゴールまで、ついに、あと残り半年になりましたね。本当に長い間、仕事と両立しながら家庭を守ってくれて、ありがとう。支え合って、あと少し乗り切ろうね。

T.J様
この一年間は辛いこともたくさんあったね。でも弱音を吐かず頑張って治療を乗り越えてくれてありがとう!これからの一年も一日一日を大切に元気に一緒に過ごせますように。

K.Y様
柿は大好きで毎年買って食べてるけど、今回はその辺のスーパーの物と違ってすごいいいやつやからおいしく食べて。年のせいか最近しんどいしんどい言ってるけどおいしいの食べたら元気出るで。