『新米「つや姫」「雪若丸」「はえぬき」食べ比べセット』を大切なあの人へ

S.R様
いつも朝食を作ってくれて、支えてくれてありがとう。支えてくれるからこそ、できることがたくさんあります。感謝してます。これからもよろしくお願いします。

T.T様
県大会が近づいています。おいしいお米をたくさん食べて頑張ろう!

O.A様
いつも家のことを気にかけてくれてありがとうございます。わがままな娘ですがこれからもよろしくお願いします。お酒はほどほどに元気に過ごしていきましょう(^^♪

A.M様
お母さん、いつも本当にありがとうございます。お体を大切に無理せず、自分らしくこれからも輝いてください!

M.H様
母の誕生日を一緒に祝うことが出来ずに、親不孝な娘でごめんなさい!!来年は、母の誕生日を一緒に祝おうね。

M.M様
お母さんのご飯が毎日の元気のもとです。おいしくて心がポカポカするご飯を毎日作ってくれてありがとう。お米大好きなお母さんにとびきり美味しいお米を贈ります。いっぱい食べて、元気をチャージしてね。

Y.H様
いつも支えてくれてありがとうございます。たまに体調が崩れやすいですが、健康で長生きしてくれるだけで私は嬉しいです。ありがとう。

M.M様
いつも姉らしいことはできず、Mちゃんにはお世話になってしまっています。どうもありがとう。これからも仲良くしてくださいね。

I.S様
いつも仕事お疲れ様!家族のために一生懸命働いてくれてありがとう!美味しいご飯(お米)をたべてパワーを蓄えてね!

A.S様
いつもお仕事遅くまで頑張ってくれてありがとう。これから先も1番近くで1番の支えになれるように頑張るね。これからもよろしくお願いします。

S.M様
いつも家族を気遣ってくれる優しいTさん。私もささやかながら貴方を気遣う事が出来れば嬉しいです。他の方のお力をお借りしていますが、大好きなお米に出会えたらと思います。

K.R様
いつもありがとう。不規則勤務で夕飯以外はゆっくり話せないね。でもその時間しかないからこそ、大切にしたいね。私の我儘で、夕飯は一緒に食べたいと無理矢理泣いて頼んでから、叶えてくれてありがとう。いつも買うお米よりおいしいご飯を食べて、これからも頑張ってね!1番の味方です。

M.Y様
全国制覇を目指して、パパと仲良く旅行してね。少しでも山形に行った気分を味わってもらえたら、うれしいな。これからも元気でね(^_^)

Y.M様
通常業務に加え、コロナ対策の応援で、毎日忙しいですが、美味しいご飯で栄養をつけて、難局を乗り越えよう。

S.N様
前に、「色んな種類のご飯を食べ比べてみたいの!」って言っていたね。炊きたてのご飯が一番の好物のH。いっぱい楽しんで食べてね!

D.K様
いつも家族の為に一生懸命頑張ってくれてありがとう。結婚15年目を機にこれからもよろしくね。いろんな事があるけど、未来はいっぱい笑いたいね~。

I.M様
先月から三週間入院、二日間自宅を繰り返す旦那さんに自宅に帰れた日には塩おむすびを握ってます。美味しい山形米はおかずが必要ない最高のご馳走です。

S.S様
お誕生日おめでとう!美味しいお米の食べ比べ、夢を叶えてあげましょう。味わって食べるように!そしてお姉ちゃんを敬うが良い!

F.T様
細々と手入れしてきた庭に、春の訪れを楽しませてくれた花がある幸せを心から楽しんでおります。花は分からないと言いながら庭の水まきを助けてくれて本当にありがとう。山形に嫁いだ一人娘の頑張りを出来る限り長生きして応援しましょう。

Y.E様
毎日美味しいお弁当ありがとう。お昼休憩が楽しみで、午後も頑張れています。これからは私もご飯作るようにする!またお料理教えてね!ありがとう、大好きです。

K.R様
2年半の単身赴任お疲れ様でした。1人の食事をさみしがっていたね。これからは家族そろっての食卓が楽しみです!!

M.S様
80歳おめでとうございます。おいしいごはんを食べてこれからも仕事に趣味に楽しんで長生きしてください。そして目指せ、ひ孫誕生!(笑)

H.A様
頑張って働く姿はカッコイイと子供たちは言っています。だから、これからも頑張ってください。でも、私にも食事を作ることによって、そのお手伝いをさせて下さい。

M.R様
塩むすびが大好きな娘たち、今日のおにぎりはひと味違うぞ!ますますお米が好きになるでしょう。

H.T様
お母さん、いつも私達家族の事を気にかけてくれてありがとうございます。おかげで家族みんな元気です。これからも長生きして下さい!

S.A様
いつも私たち家族のために一生懸命嫌な顔せず、愚痴もこぼさずに働いてくれてありがとう。美味しいお米をいっぱい食べて、これからもお仕事がんばってね

O.S様
いつもご飯を作ってくれたり、働いてくれてありがとう!これから親孝行していくから、これからもよろしくお願いします!

I.Y様
体調に気をつけて、大好きな白米しっかり食べて勉強頑張ってね!お弁当に入れるからお米の銘柄あててみてね!

S.M様
少しずつ料理をするようになったお父さん。家族みんなびっくりしています。これからも美味しいご飯と美味しいお料理でみんなをびっくりさせてください。

I.N様
いつもママのご飯美味しいと言ってくれてありがとう。反抗期になり、あまり会話してくれなくなったけど、それは成長してるからと思って嬉しく思っています。

K.K様
来年にはきっとまた出掛けれるようになるから、今はもう少しの辛抱と思って、美味しいご飯食べて元気出して!来年の為にパワー溜めておこうね!

Y.T様
いつも家族の為に一生懸命してくれてありがとうございます。近頃は好きな音楽も楽しめないで色々とストレスが溜まっている事かと思います。以前に気に入ったと話していたつや姫などのお米を楽しんで下さい。

M.Y様
90歳のお誕生日おめでとう!私が小さい時から、働いてる母の変わりにいつも美味しいご飯を作ってくれてありがとう。私が結婚してからは育ちさがりの曾孫の為にいつもお米を買ってくれてありがとう。いつもお米を買ってくれてるので今度は私からプレゼントします。いつまでも長生きしてね!

I.T様
おいしいおかずをたくさん作るから、しっかりご飯を食べて、たくさんのやりたいことをしっかりやり切って悔いのない学生最後の時を過ごしてください。

I.H様
いつも家事育児を手伝ってくれてありがとう。なかなか一緒にご飯を食べられないから、たまには美味しいお米を一緒に食べましょう。たくさんおかずも作ってお酒も飲みながらゆっくりしよー!

S.M様
今はとても大変な時期ですが、これを食べて少しでも明るく元気になり、笑顔を毎日にしていきましょう。そして、いつもいつも本当にありがとう。ママの子どもで、本当に良かった。

A.M様
毎日遅くまで勉強頑張っているね。ママは、この山形のお米で美味しいおむすびを作るから、夜食を楽しみにしててね。

F.E様
いつも仕事も家事も育児も一生懸命取り組んでくれてありがとう。Rちゃんに美味しいご飯を食べてもらいながら一緒に頑張っていこうね。

Y.M様
いつも料理や洗濯などありがとう!お母さんが家事をしてくれるおかげで、私は毎日充実しています。私にも何かできることがあったら遠慮なくね!

A.A様
いつもありがとう。母親として、女性として、一人の人間として心から尊敬しています。私たちが産まれてきてから、子供達の事を第一に考えてくれて本当にありがとう。

M.S様
毎日お仕事お疲れ様♪大好物のチキン南蛮を作るから、美味しいお米と一緒にたっぷり食べてね~!

N.A様
いつも家族の為に働いてくれてありがとう。毎日お弁当も美味しかったと言って残さずきれいに食べてくれてありがとう。私達家族が健康で楽しく暮らせるのはパパのおかげです。これからも仲良く暮らしていこうね!

S.S様
お米が大好きなHくん。毎日にこにこ白米を食べている姿は、パパとママの幸せな時間です。おいしいお米を食べて、これからもすくすく育ってね。

T.R様
いつも心配かけてごめんね。コロナが落ち着いたら、山形へ旅行に行って、美味しいものいっぱい食べようね。

S.M様
いつも美味しいご飯作ってくれてありがとう、5年間毎日お弁当も作ってくれてありがとう、感謝しています。次は私が料理の勉強してご飯作るからね!

I.A様
いつもいろいろありがとう。まだまだでごめんね。ちゃんと親孝行できるように。これからもよろしくね。

O.T様
結婚20周年を迎えたのに何もしてあげられていないけど、この美味しいお米を食べてHの為に出来るだけ長生きしようね!

S.Y様
ばぁば、いつも子守をありがとう!感謝しています!大好きなお米をたくさん食べていつまで元気でいてね!

F.R様
いつも孫の面倒を見てくれてありがとう。孫の成人式が見られるように、これからも元気でいてね。

K.K様
感謝の言葉がいくらあっても足りないくらい『ありがとう』の気持ちでいっぱいです。無理だけはせずにいてね。美味しいお米でパワーチャージして心と体を元気に!!