「刈屋梨」を大切なあの人へ

I.K様
まずは定年までご苦労様でした。今なお家族のために一生懸命に働いてくれてありがとう!

 

Y.H様
お母さんいつも手助けしてくれてありがとう。動くことが大好きなお母さんからいつも元気をもらっているけど、たまには心配にもなります。水分たっぷりの梨で美味しく栄養補給してね。

G.H様
辛いリハビリを頑張ってしている姿を見るとつらいです。頑張ってと声をかけることしかできませんが早く元気になってください。

I.Y様
いつも孫のお世話ありがとうございます。大好きな梨をMちゃん、K君と一緒にたべて体調にきをつけてくださいね!しっかり水分補給して元気でいてね。

K.M様
大好きなHさんへ。いつも家族のために、お仕事をしてくれてありがとう。いつまでも、健康で、元気に、美味しく暮らそうね。これからも、よろしくお願いします。

S.Y様
いつもありがとうございます!お母さんの大好きな梨です!山形県の美味しい梨を食べて、暑い夏を乗り切ってね!

N.Y様
主人は今年73歳で定年後リュウマチと日々戦っています。そんな時6月に私の膝が変形し立つことも歩く事も困難になり、そんな私をトイレまで付き添ってくれたり、思うだけで涙がでてきます。そんな主人が一番好きな果実は梨なんです。ありがとうの気持ちで。主人に食べてもらいたいです。

N.T様
毎日朝早くから、俺やS、Tの世話をしてもらっていつもありがとう。共働きで、毎日頑張ってる姿を見て、俺も頑張らないと発破をかけ、仕事してます。これからも体を労りながら、仲良く生活を共にできればこんな幸せなことはないです。これからもどうぞ宜しくお願いします。

N.T様
出産までもう少しだね!色々不安もあるかもやけど、うちにできることあったら、遠慮せず言ってやぁ。Tちゃんもママと会えるのを楽しみに、お腹の中でワクワクしてその日を待ってるんじゃないかなー.。毎日暑くてお出かけもあんまりできひんけど、この刈屋梨食べて、気分転換になったら嬉しいな♪

Y.T様
おばあちゃん!100歳の誕生日おめでとう!!!これからも美味しいもの食べて元気に毎日過ごしていこうね(´▽`)ノ