「だだちゃ豆」を大切なあの人へ

F.S様
いつもお仕事お疲れ様です。私が仕事を続けてこられてるのは父・母の支えがあるからです。学費だけで●●●万円かかりましたが、卒業するまでに励ましの言葉や相談など最後まで暖かく見守って下さりありがとうございました。そして私がなりたい夢を応援してくれて感謝しています。時に弱音を吐くこともありますが、今の仕事を続けられるよう精一杯頑張りたいと思います。

A.F様
24年間ありがとう。大学で初めての県外での一人暮らしは慣れないこともあり、不安になる日もあったけれどわざわざ県外から会いに来てくれたり、救援物資と命名して食べ物を沢山くれてありがとう。身体に気をつけてこれからも元気にいてください。

M.M様
いつも私のサポートありがとうございます!仕事もこなしながらで負担をかけていることを心苦しく思い心から感謝をしています!体を労わって長生きしてください!

M.K様
生まれて初めてアルバイトをしたというのに、長時間勤務でへとへとだと思います。やりたいことがたくさんあって、お金も必要であることはわかりますが、体が健康であってこそ実現できるものなので、ある程度目途がついたら今やるべきことの時間も確保してください。

A.M様
毎日、毎朝朝食・お弁当有り難う。どのおかずもとても美味しいです。朝から夜まで元気で明るいママにパワーを貰っています。これからもよろしくお願いします。

S.A様
いつもありがとうございます。子どもが小さいうちは働かず一緒にいたいという私のわがままを尊重してくれてありがとう。そのうち一緒に働いて負担半減できるようにがんばります!

Y.M様
今年もコロナウイルスのまん延で、離れて暮らす息子たちと、お盆に会えませんが、夫婦でおいしい枝豆をおつまみにビールを飲みたいですね。

S.C様
Kちゃん、高校楽しいですか?コロナに負けずに、学生生活楽しんでね!いつまでも応援してます。頑張れーーー!

H.M様
パーピ、いつも家事や運転も頑張ってくれたありがとう。外出もままならないけど、美味しいだだちゃ豆でビールを楽しんで欲しいです。

K.M様
夏休みも毎日学校に行って勉強がんばってるね。去年もコロナ禍で夏休みも少ししかなかったのに今年は受験で夏休みもないようなもの。だだちゃ豆を食べて夏を感じてもうひと踏ん張り!