「尾花沢スイカ」を大切なあの人へ

M.K様
大変なご時世での赴任ご苦労様でした。コロナで帰国が一年間延長と聞かされた時はショックでした。それでも、一番大変なのはヒロト君なので、私も頑張って帰国を待っていました。本当にお疲れ様。今までの分、いっぱいおしゃべりしながら、大好きなスイカを一緒に食べようね。

M.K様
なかなかいつも言葉にして言えないけど、いつも家族のために頑張ってくれてありがとう!!これからもよろしくお願いします!!

K.S様
私たちをここまで育ててくれてありがとう。来年には3人とも家族を持ち、しっかりと生きて行きます。いつもありがとう。これからもよろしくね

N.M様
いつも私たちのために一生懸命働いてくれてありがとう疲れて帰ってきても息子の面倒を良く見てくれて本当に助かってます努力は報われるよ!いつもそばで応援しています

S.U様
リウマチになってから全然美味しいご飯作れなくてごめんね。重いもの持ってくれたりペットボトル開けてくれたり…Sの優しさに凄く助かってるよ!いつもありがとう!

I.M様
スイカが大好きで今年は一念発起して苗を5本買って狭い庭に植え楽しみにしていたのに今日まで10cmの実が一つついただけね。どうしたのかしら?やはり専門家にまかせた方がよさそうですね。本場のスイカ思いきり味わって下さい。

O.H様
お父さん、いつも何かと気にかけてくれてありがとう。なかなか面と向かって気持ちを伝えられてないけど、いつも感謝してます。美味しい『スイカ』を食べて、暑い夏も元気に過ごしてね★

I.K様
私達、家族のために毎日頑張って働いてくれているお母さんに心から感謝致します。くれぐれも健康に留意し、いつまでも若々しいステキな女性でいて下さい。『お母さん、本当にいつもありがとうございます』

U.M様
いつもいつも、毎日ありがとう。2人の時間もあと少し、もうすぐ新しい家族が増えるね。2人の思い出になるような、素敵なプレゼント、一緒に食べよう。

G.T様
日頃の労苦に感謝します。故郷大石田の農家の方々も作っている尾花沢すいかで盛夏を乗り切ってほしいと思います。