「庄内メロン」を大切なあの人へ

E.E様
いつもありがとう。病院に行ったり、ドライブに行ったり、温泉に行ったり、楽しいです。ご飯もおいしい。お茶もおいしい。これからも健康元気にお過ごしたいです。

O.Y様

期末テストお疲れ様でした。塾で遅くまで頑張っていたので、結果は必ずついてくると思います。たくさん頑張ったお礼に、大好きなメロンをプレゼントします。次は2学期の中間試験なので、頑張れ~!!

M.K様

大変な世の中での出産で立ち合いや面会もできない中、不安もあると思うけど、一緒に出産に向けて頑張ろう。大好きなメロンを食べて元気な赤ちゃんを産んでね。

K.M様

受験に向けて本当によくがんばっていますね。側で見ていて逞しくなったなぁと嬉しく思っているよ。目標を持って歩んでいく事は貴方の人生に必ずプラスになります。お母さんも結果が実を結ぶよう願っています。

K.Y様

Nくんいつもお仕事お疲れ様です。よくホームシックになる私を優しく包み込んでくれてありがとう。色々なところに連れて行ってくれてありがとう。コロナが収まったら一緒に山形に遊びにいきましょう!!!大好きだよ!

S.T様

Yちゃんいつもありがとう。毎日仕事と育児と家事をしっかりやってくれて助かっています。Yちゃんが完璧にやってくれているので、僕も安心して仕事を頑張れます。Yちゃんの大好きなメロンを食べて癒されてくださいね。

I.M様

いつも本当にありがとう、助かっています。コロナが落ち着いたら温泉にでも行きたいですが、それまではお家の中で美味しいものを食べましょう。

S.M様
激務の中でも家事をしてくれたり、育児をしてくれたりと肉体的にも精神的にも支えてくれてありがとう。コロナで大変な時期だけど、二人で頑張って育てていこうね!

G.H様

育休を取ってくれてありがとう。パパの会社ではこれまで、男性の育休取得者がいなくて取得するの大変だったよね。Yの送り迎えや私のフォロー、家事全般を担ってくれて本当に助かりました。ありがとう!こんなに長く毎日一緒に過ごすことが初めてだったけど、毎日楽しく笑って過ごせたのはパパのおかげです。これからもよろしくね!

K.S様

手術よく頑張ったね。練習すればまた歩けるようになるから、ゆっくりでもいいので、あきらめないでね。