「紅秀峰」を大切なあの人へ

K.Y様
いつも沢山のサポートありがとうございます。孫が上京した今春。これからは自分の時間も楽しんで下さい。

Y.T様
いつも、ありがとうございます。コロナ渦で以前のように旅行に行けませんが、『さくらんぼ』で山形旅行を感じて下さいね。コロナが終息したら『さくらんぼ狩り』に山形へ行きましょうね。それまで、健康で元気でいて下さい!

S.M様
出産頑張ってください。出産当日は、応援することしか出来ないけど、新しい家族が増えること楽しみにしています!

S.M様
いつもお仕事お疲れ様!仕事が忙しくて大変だと思うけど、私なりに支えていけるよう頑張るね。いつも優しくしてくれてありがとう。一緒にいれて幸せです。これからも仲良しな2人でいようね!

K.N様
治療・コロナ対策と色々乗り越えることがあって大変だけど、これからも助け合っていけたらいいなと思います。ティータイムに一緒にさくらんぼを食べよう!

S.R様
いつもありがとう。貴方にいつも支えられてここに立ってられます。本当に本当に大好き。これからもよろしくね。おいしくさくらんぼ食べようね!

K.Y様
毎日、家族の為に家を守っていただきありがとうございます。壁谷家に嫁いで間もなく20年。嫁としてまだまだ未熟者ですがお正月の餅つき、梅干し作りなど、これからもご指導よろしくお願いします。大好きなさくらんぼを食べて疲れを癒やして下さい。

O.Y様
Nさんへ結婚して5年になりました。いつも恥ずかしくて言えませんが、これからは感謝の気持ちを伝えたいと思います。毎日お仕事お疲れ様です。これからも家族で協力し笑顔溢れる毎日にします。

J.S様
あの日からもうすぐ15年。毎朝の果物がいいと聞いて続けている習慣。さくらんぼの季節がやってきました。健康でいてくれればそれだけでいいと思っています。

N.M様
いつもいつも頑張って仕事をしながら家庭を守ってくれてありがとう。毎日感謝の気持ちでいっぱいです。でも身体が一番なので調子の悪いときは無理せず休んでね。その分僕が頑張るので。

I.C様
いつも仕事お疲れ様です。普段はありがとうとなかなか言えないけど、この場を借りて、家事も一緒にやってくれてありがとう☆これからも宜しくね!家族みんなで美味しいさくらんぼを食べて笑顔になりましょう!

I.S様
いつも美味しいお弁当を作ってくれてありがとう。最後の晩餐にはあなたの作った甘い卵焼きが食べたいです。

N.S様
いつもありがとう。妻、母親、職業人と頑張ってきたね。これからは趣味の時間を作り、お互い元気で過ごしましょう。

K.Y様
いつも家事に育児と頑張ってくれてありがとう。日頃の感謝を込めて大好きなさくらんぼをプレゼントです。私に出来ることは協力するので今日はゆっくり過ごしてください。

K.A様
家事や畑仕事、チロのお世話、いつもお疲れ様です。さくらんぼというと旅行で行った山形のかみのやま温泉を思い出します。また温泉に行ける日まで、体を大事に過ごしてください。(できればチロも連れて行きたいけど…!)