「佐藤錦」を大切なあの人へ

<プレゼントに添えられたメッセージ>

K.I.様
夜も寝ないで働いていることにすごく、体、精神的なものに心配しているけど、自分で進んだ道だから頑張れるんだよね。でも、あまりに無理はしないでね。

Y.K.様
いつもお世話になります。もうすぐ対面だねこれから新米ママだけど無理せずいつでも頼ってね。又新居にも呼んでくださいね

K.A.様
毎日お仕事お疲れ様です。Yさんのおかげで元の生活に戻れる患者さんがたくさんいるから、これからも頑張ってね!

T.M.様
幼稚園入園おめでとう!毎日頑張ってるね、いつも頑張りすぎちゃうTちゃんだから無理せずに楽しんでね

F.C.様
妊娠そしてこれからの出産を通して、お母さんの偉大さを改めて実感しました。最高の母です!いつも支えてくれてありがとう!

S.F.様
結婚37年目今までありがとうございます、これからも二人で仲良くゆっくりゆっくり日々楽しく過ごして行きたいとおもいますからよろしくお願いいたします

T.T.様
Sちゃん、いつもありがとう。私のようなものと一緒になって大変だと思いますが、これからも末永く宜しくお願いします。

M.S.様
「俺の生きがいだ!」と言っている毎年楽しみにしているさくらんぼ狩りにもう2年も行けていないね…最近は仕事が本当に大変そうで体調を崩してしまったときには本当に心配しました。結婚して3年になりますがいつも本当にありがとう。来年は一緒にさくらんぼ狩りに行けるといいね!

T.K.様
少し生意気になってきた俺の小さな家族へ
最近言いがちな「父ちゃん嫌い!」じゃなくて「父ちゃん大好き!」って言ってくれる事を願います。

O.A.様
4さいのおたんじょうびおめでとう。Aちゃんにおとうとがうまれて、おねえちゃんになったね。ひとりでできることもどんどんふえてきて、じぶんのきもちも伝えられるようになってきたね。ことしも1ねんたくさんあそんでいっしょにわらいながらすごそうね。

Y.M.様
Yへ。いつも我慢ばかりさせてごめんね。コロナが終われば動物園や水族館いこうね!さくらんぼ当たったら好きなだけ食べていいからね、ままはYを産んでYがままの子供で幸せだよ、大好き!

S.M.様
Sちゃん、お父さんの癌は大手術でしたね。お母さんの支えになってくれて本当にありがとう!Sちゃんが一番大好きなサクランボ食べてね。

T.M.様
雨の日も雪の日も毎日バス乗り場からの往復徒歩を頑張ってる。すごいと思うよ。これからは国試への勉強もバシバシ入る。両立できるようがんばれ

I.K.様
いつもおいしいご飯や清潔な服を準備してくれてありがとう。おかげで第一志望から内定をもらうことができました。これからは、自分のお給料で恩返しをしていきます。

S.M.様
いつも色々とありがとう。君は一度も言わないけど30年前の約束は覚えてるよ。まだ叶えてないけど長い間待たせてるお詫びとして贈ります。約束はもう少し待ってて欲しい。必ず叶えるから。これからもよろしく頼みます。