『特A銘柄「つや姫」「雪若丸」「はえぬき」食べ比べセット』を大切なあの人へ

<プレゼントに添えられたメッセージ>

O.M.様
いつもありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも苦楽を共に二人で時間を過ごそうね。

A.E.様
服等を贈っても、いつも遠慮する義母。
お米の食べ比べなら、みんなで喜んでくれると思ったので、、
いつもありがとう!の感謝を込めて。

H.Y.様
大好きなTさんへ
いつも優しくしてくれてありがとう。一緒に今日1日の出来事を話しながら、台所に立つ時間がとても楽しいです。おばあさん、おじいさんになっても一緒に美味しいご飯食べれるように、お仕事頑張ろうね。
ご飯をたらふく食べてご機嫌ニッコリ笑顔のTさん大好きです。

Y.K.様
Aちゃんお疲れ様。いつも迷惑かけてごめんね。
ママは本を見ながら、いつもとは違う美味しいご飯作りました、喜んでくれると思って作りました。食べて下さい。

H.M.様
毎日コロナの中、在宅での仕事お疲れさまです。家族のために、毎日へやでこもりっきりで、相当疲れていると思います。
ご飯をたくさん食べて、健康でいてください!

T.R.様
おとうさん、いつも私たちのことを想ってくれてありがとう。もう私たちは大人だし、お父さんは自由でいてください。お父さんの大好きなお米です。いい香りのおかゆを今日も炊き上げます。食べて長生きしてね。

M.C.様
S君、三年生になって6時間授業も増えて社会、理科、お習字の科目がふえたね。音楽の授業でもフエをふくのを楽しみにしてたけどコロナのえいきょうでまだ1回しかできていないね。けど、今のこの状況をあきらめるのではなく、お友達と楽しむことを見つける天才のあなた。ママはとっても頼もしく、見習いたいなと思います。
これからもいっぱいご飯を食べてニコニコできるように美味しいごはんいっぱい作るね!大好きだよー

S.Y.様
お父さん、お誕生日おめでとう♪コロナが収まったら一緒に小野川温泉に行こうね。これからも健康で長生きしてね。

N.N.様
大病をした私の為に色々と考えてくれて栄養バランスの取れた食事を作ってたくさんサポートしてくれてありがとう。
面と向かってはなかなか照れ臭くて言えないけど感謝しています。

N.J.様
自由に出歩けない場所で仕事に家族の送迎に日々の買い物や家族ケアにとフル稼働した約4年!お疲れ様でした!
夜中までコクゾウムシ退治した日に乾杯!!

H.R.様
家族一丸となりお父さんを自宅で看病できてよかったね。沢山の思い出をいつまでも大切に、残された家族で前向きに生きよう!生きる事は元気にご飯を食べる事だから。

W.M.様
いつもお仕事ご苦労様!土日はお休みなのに、子供たちを公園に連れていってくれて本当にありがとう!美味しいお米で、今日も楽しい食卓にしようね!

S.N.様
Aくんへ
急に赤ちゃんがおうちにきて、びっくりしたよね。お父さんとお母さんを赤ちゃんにとられてしまった そんな気持ちかな?
お父さんとお母さんは、あゆむくんのことが大好きでとても大切です。それはいつまでも変わらないからね。
これから家族4人で仲良く暮らしていこうね。

K.F.様
いつもありがとう!これからも毎日おいしいごはんを一緒に食べましょう!これからの人生もできる限り2人で長生きしようね!

A.A.様
なかなか言えないけれど、いつもありがとう!
はやく外に気軽に出られるようになって家族でご飯に行きたいなと思います

S.R.様
毎日学校大変でなかなか趣味の時間がお休みにしかとれないけど、おいしいお米を食べて元気もりもり毎日を楽しく過ごしてください!

N.K.様
いつもお仕事、家事に育児まで家族のためにお疲れ様です。健康第一に、美味しいご飯を食べて頑張りましょう♪いつもありがとうございます

H.N.様
いつもお仕事おつかれさま。これから暑くなって体力的に大変だろうけどご飯をたくさん食べて乗り切ってください。

I.R.様
毎日お仕事お疲れ様です。お休みの日は、疲れてるだろうに私のわがままを聞いてくれてありがとう。山形のおいしいお米がどんどん進むような、おいしいおかずを頑張って作るので、いっぱい食べてね!

Y.Y.様
いつまでもお仕事してくださり、ありがとうございます!
感謝の気持ちを込めて…大好きなエネルギーの源を送ります!

K.S.様
いつもお仕事お疲れ様です。恥ずかしくてなかなか言えないけれどいつも本当にありがとう。これからもこんな私だけどよろしくお願いします。

K.M.様
今月で定年ですね。これまで私たち3姉妹を女手1つで育ててくれてありがとう。これからは私たちがお母さんにできる限りのことをするから、少しでもゆっくりしてくださいね。本当にありがとう。お母さん大好き。

O.Y.様
いつもありがとう。GW休めなくて、お仕事本当にお疲れ様でした。大好きなお米是非食べて元気モリモリで毎日頑張ってください。

M.H.様
お母さんへ
いつも美味しいご飯を作ってくれてありがとう。仕事で疲れて帰ってきたときにご飯のいい匂いがするとすごく元気になります。いつも作ってもらってばかりなので、今度私の作ったご飯も食べてください。

H.H.様
いつも家族のために頑張ってくれてありがとう!一生懸命なあなたなので頑張りすぎて体を壊さないか心配です。
しっかり食べて、無理せずにこれからもみんなで笑顔で過ごそうね。