「山形県産花 フラワーアレンジメント」を大切なあの人へ

<プレゼントに添えられたメッセージ>

A.R.様
みーちゃんいつもありがとう!これからもおいしい料理作ってね。

K.R.様
S、いつもありがとう。お互い忙しくてすれ違いも多いし、ぶつかり合うこともあるけれど、初心や思いやりを忘れないようにしたいね。娘と3人で楽しく生きていこうね。

K.K.様
お母さんいつもありがとう!毎日、食事、洗濯物、掃除など よく、動くお母さん、毎朝の見送りまで感謝してます。兄弟姉妹4人、ここまで、育ててくれたお母さんへ大好きなお花をプレゼントします。

K.T.様
日頃から、家庭を支えてくれて有難うございます。忙しく、何処にも連れて行くことできず申し訳ありません。せめて、故郷の素晴らしい花を日頃の感謝の気持ちを込めておくります。

K.K.様
いつもありがとうございます。普段の態度とかはアレだけど、一応感謝はしているつもりです。これからも元気に長生きしてください。

Y.M.様
大変な状況でも弱音も言わず主婦として看護師として活躍する後ろ姿はとても素敵です。言葉に出して言うのは照れますが、頼れる自慢の妻としてこれからも応援しています。

I.R.様
いつも仕事を頑張っている姿は、凝り固まっている肩や腰が物語ってます。Hの中学校や自分の大学も始まり、お弁当を作るのにも日々疲れていると思います。是非そんな母に喜んでもらえると幸いです。

H.B.様
膝の痛みは成長期だからではありません。大好きな花を愛でながら、少しでも癒しの時間を過ごして下さい!

U.M.様
ほんとっ今まで大変やったけど…色々助けてくれてありがとう。少しは落ち着いたから…今までできなかった感謝を表していきたいと思ってます。

S.M.様
毎日Sの世話にご飯に洗濯に、、本当にありがとう!ままも仕事で忙しいのに感謝感謝です。これからもよろしくね!

T.A.様
新しい挑戦に1ヶ月経ちましたね。これからも元気で笑顔が素敵なT先生、頑張ってください。応援してます。

Y.K.様
コロナなんかに負けずに、強い精神力で、がんばってもっと長生きしてほしいです。今まで支えてくれてありがとう。これからは私が面倒をみて恩返しをします。

T.N.様
今までお弁当を毎日作ってくれてありがとう。おかげで体調が万全です。お互い、元気で楽しく生きましょう。

H.M.様
いつもありがとう。4人の子育て・お仕事・家事お疲れ様です。これからもよろしく!!!

I.M.様
結婚して20年近くになりますが、苦労ばかりかけてごめんなさい。これからも仲良く年をとっていきましょう。