山形県産米『はえぬき』10㎏を大切なあの人へ

<プレゼントに添えられたメッセージ>

S.K. 様
毎日家族のためにお仕事ご苦労様です。体に気をつけてね。

I.M. 様
25年間育ててくれてありがとう!今度は私が我が子を育てる番で不安だらけだけど、いつも助けてくれる愛情あるお母さんのようになれるように頑張ります。いつもありがとう。大好き。

I.Y. 様
いつもありがとうございます。季節の変わり目で体調を崩しやすい時期なので、身体に気を付けて、元気に過ごして下さい。

A.M. 様
毎日お仕事お疲れ様です。残業もあり、最近は中々子供と過ごす時間が取れないですが、子供たちはパパのことが大好きです。休日には美味しいお米で一緒に食卓を囲みましょう!

T.M. 様
パパ、いつも遅くまでお仕事ご苦労様です。可愛い子供達に囲まれてママは幸せです。美味しいご飯を作って待っているので、これからも頑張ってください。

N.Y. 様
去年はせっかく高校生になったのに、オンライン授業やイベントの中止などで、思うような高校生活送れなかったね。そのなかでも、勉強したり友達作ったりしてRなりによくがんばりました。今年は楽しい1年になることを祈ってます。

I.K. 様
このお米で美味しいお粥を沢山食べようね!大きくなったら、このいただいた「はえぬき」のお粥を食べた話をするよ。それまで毎日沢山食べて、元気いっぱい大きくなってね!

M.M. 様
今日もお仕事お疲れ様、ありがとう。これからも美味しいご飯たくさん作ってサポートしていきます。大好きだよ。

S.Y. 様
いつも遠くから応援してくれてありがとう。クッキーとあまり喧嘩せず仲良くしてください。このおいしいお米を食べてパワーをつけてね。健康にはくれぐれも気をつけてください。

N.K. 様
朝食を少しでも食べられるようにおにぎりを作りました。食欲がないときでもこれなら食べられるかと思います。今日も一日ファイト!

H.M. 様
お母さん、学生生活を支えてくれてありがとう!お母さんのおかげで美味しいご飯を食べられて通学も勉強も頑張れました。今年から社会人だけど、今まで以上に頑張っていくよ。これからもよろしくね!

N.T. 様
いつも同じ病気で苦労させてしまい、ごめんなさい。色々我慢させていてごめんね。夫婦で居てくれてありがとう。あなたが居なければ、今の僕は居ないです。これからも沢山良い思い出と、また旅行に連れて行きたいです。ありがとう。

K.K. 様
いつもお仕事遅くまでお疲れ様です。お弁当はおにぎりとお味噌汁が良いというリクエストだったので、気分転換できるように具材も色々考えて試してみるね!まだ子供が0歳だから寝てる時間に仕事から帰ってくるのは寂しいだろうけど、その分お休みの時にみんなでのんびり過ごせるように私も家のこと頑張るよー!

Y.R. 様
引っ越しの準備お疲れさまでした。Rの机、ベッドなどを運んでくれたおかげでとてもスムーズでした。このお米を食べてまた、頑張ってください!

T.Y. 様
Rちゃん、Yちゃん、しょうがくせいになったね。おめでとう。はじめて、クラスがバラバラになってしんぱいかもしれないけど、だいじょうぶだよ。たくさんおともだちをつくって、たのしくかよえるといいね。パパもママも、おうえんしています。

Y.H. 様
ばあちゃん、いつも美味しいご飯を作ってくれてありがとうね。小さい頃からばあちゃんのご飯が世界一!だと言っていましたが、今もこれから先もずっとそれは変わらない思っています。これからも無理をせずに、健康に気をつけて美味しいご飯を作ってください。だいすきだよ。

T.H. 様
いっぱい食べて、すくすく育ってね!ご飯イヤイヤする時もあるけど、そんな時はママの愛情こめておにぎり作るよ!いつかママの愛情が届きますように!

H.Y. 様
誕生日おめでとう。いつも家族の為にお仕事頑張ってくれてありがとう。これからもよろしくお願いします。

N.T. 様
毎食たくさんご飯を食べてくれて嬉しいよ!山形はNちゃんのお母さんがすんでいた県だよ、そこのお米を食べながらひいばあちゃんのお話ししようね!

H.M. 様
いつも家族のためにありがとう!毎日が楽しく過ごせるのはたくさんの協力のおかげです。これからも家族三人楽しく暮らしていこうね!

M.A. 様
いっつも我慢ばっかさしてごめんな。まだまだ大変な事もあるけど美味しいもん食べて、笑顔で一緒に乗り越えて行こうね(^^)!

T.R. 様
いつもありがとうございます。この山形県産の「はえぬき」を食べて家族でコロナを乗り越えましょう!!これからもよろしくお願いいたします。

M.S. 様
小学校にゅうがくおめでとう毎日つうがく、がんばっているね。おかあさんは、ひかりの小さなせなかでおもいランドセルをせおって、つうがくしているすがたをみていると、だきしめたくなるくらいがんばっているなぁとおもっています。おなかすくよね!ひかりのだいすきな、かみのやまおんせんがある、やまがたけんのおこめ「はえぬき」だよ!たくさん、はえぬきのおにぎりを持って学校にいこうね。ごごもげんきいっぱいですごせるよ。ひかりのことがだいすきです!

K.S. 様
いつもありがとう。今年の誕生日も喜んでくれたかな?今年は懸賞も当てちゃいました!これからもよろしくねん!

R.K. 様
Sが白米をモリモリ食べる姿が大好きです。これからもいっぱい食べて心も体もしっかりとした大人に成長していってください!