「合格祈願米」を大切なあの人へ

<プレゼントに添えられたメッセージ>

S.T.様    
ご飯をたくさん食べてコロナに打ち勝ち、見事志望校への合格を掴んでください。

M.S.様    
目指せ合格!美味しいお米を食べてモチベーションを上げてください。

H.T.様    
見事志望校へ合格できることを信じています。自分の力を出し切れば必ず良い結果が待っています。頑張れ!!

S.H.様    
後、少しで試験です。最後まで気を引き締めて合格をつかみ取れるように頑張って下さい。

K.S.様    
毎日お疲れ様!!頑張りはちゃんとみているからね。あと少し努力して頑張ろう。応援してます。

I.H.様    
頑張っている姿をいつも見ています。
どうかこれからもその姿を見せてください。

S.T.様    
今年は、自分の進路を決める大事な年になります。
自分の力を精一杯出せるように頑張ってね。
母も一緒に、頑張ります。

H.H.様    
毎日本当によく頑張っているね。ママが中学3年生の時に行った山形県で作られている「合格祈願米」だそうです。大好きなお米を食べて、心を満たして、これからも「健康第一で頑張ってね。」あと少しだよ!

K.K.様    
今まで頑張ってきた姿を見てきたよ。もうすぐ本番!合格できるように祈ってます。大好きな「つや姫」食べて、全力出し切れるように!

S.Y.様    
初めての受験でドキドキするけど、最後まで一緒に頑張ろうね!そして、春には食べてる時と同じ可愛い笑顔で新しいスタートを始めようね!

S.Y.様    
毎日勉強頑張ってるね今の努力はきっとこれからのあなたの人生に役に立つよ!冬来たりなば春遠からじ!

S.Y.様    
毎日頑張っている姿をみて食事でしか応援できませんが
勉強にアルバイトと励んでる姿
頼もしく思います。
進みたい道に進むために頑張れ

O.J.様    
今まで頑張ってきたので、落ち着いて普段通りにしていれば
いい結果が得られると思います。
頑張れ!

Y.N.様    
お父さんへ!
今年こそ宅建合格がんばれ!

T.H.様    
大人になってからの勉強は時間の制約もあるし大変だよね、応援しています。