JAグループ山形Net
プレゼント

 >  当選者からのお便り  >  webmaster2

プレゼント当選者よりメッセージをいただきました


  2月26日(火)   "山形牛モモしゃぶしゃぶ用肉"お礼メッセージ届いてます。
山形牛、弟のお手紙つきでいただきました。胃をガンで全摘出しましたが、ほぼ1年半たって、ゆっくり食べる分には何でも食べられるようになりました。人のペースに合わせて食べようとするとひっかかってしまいますが。
 昔は肉と言えば、鶏肉、よくても豚肉で、牛肉を食べる、それもたっぷり食べれるとは夢のようでしたね。おいしかったです。
 素敵なプレゼントJA山形中央会さん、ありがとうございました。
  2月26日(火)   "山菜セット”お礼メッセージ届いてます。
先日は山形の山菜バラエティー豊かな沢山のセットを送っていただき、ありがとうございました。うるい、庄内砂丘あさつき、行者にんにく、たらの芽、青こごみ、ふきのとう。食したことがない、庄内砂丘あさつき、行者にんにく楽しみです。お陰様で退院し、主人や家族に少し早い春の訪れを食してもらいたいと思います。主人が山菜プレゼントをとても喜び山菜のレシピを見てたらの芽、ふきのとうは天ぷらで食べたいとリクエストされました。
主人に感謝を伝えられ、この機会を与えて頂いた事に感謝いたします。ありがとうございました。取り急ぎお礼まで。
  2月4日(月)   ”ラ・フランス”お礼メッセージ届いてます。
先日は立派な洋梨を送っていただき、有難うござました。
御礼がすっかり遅くなってしまい申し訳ありません。
仕事から帰った娘にメッセージとともに手渡し、お互いに照れながら家族でいただきました。その後ちょっぴり真面目な話もしたりして、お腹も気持ちもほっこりとした時間を過ごせました。やっぱり言葉にするって大事ですね。軽いメッセージだったんですが、社会人になってからは意外と将来の話とかはしないので、娘と話すいいきっかけになり、本当に感謝しています。
これから冬も本番。そちらはきっと寒さも大変なんでしょうね。どうかお体に気をつけてお過ごし下さいませ。
  2月4日(月)   ”合格祈願米”お礼メッセージ届いてます。
この度は合格祈願米を送っていただきありがとうございました。まさか本当に当選するとは!!!
主人も大変喜んで、1人で夕飯に2合ペロッと食べてしまいました。今まで食べたお米の中で一番美味しいと言っており、我が家の米は今後つや姫に買い換えることにしました。私の住んでいる愛媛県には合格祈願米などという縁起の良いお米はきっと売っていないと思います。
きっと主人の資格試験うまくいくと思います!!!
本当にありがとうございました。
嬉しすぎてインスタにアップさせてもらいました。
  1月28日(月)   ”啓翁桜”お礼メッセージ届いてます。
福井地方の気温は、2度。
外は、小雪が舞っています。
満開の「啓翁桜」の下、福井県の花「水仙」と並んで
来客を暖かく迎えています。
真冬の桜に驚きながら、「サクランボ」とともに
山形県の話題に広がります。
1月13日頃、満開となり、何日続くか楽しみです。
本日1月24日現在、薄緑の葉芽も少し見えてきました。
  1月8日(火)   ”啓翁桜”お礼メッセージ届いてます。
啓翁桜ありがとうございました。
JAさくらんぼひがしねの「みちのく初桜」とっても素敵な花を咲かせてくれました。昨年中は病気で体も心も落ち込んでいましたが、お正月に可愛らしく、大ぶりのピンクの啓翁桜が咲き、笑顔で新年を迎えています。
息子に感謝の気持ちを込めて、手紙をJAさんに託しました。息子は、はにかみながら笑っていました。
このような機会を作ってくださり、ありがとうございました。
  12月21日(金)   ”新米 つや姫”お礼メッセージ届いてます。
この度はステキなお米のプレゼントありがとうございます。
母に対しての手紙もちゃんと封筒に入っていて、家族みんな感動しました。また還暦のお祝いをしてあげることができました。ありがとうございました。

○山形県のみなさまへ
西日本豪雨の際は、たくさんの支援ありがとうございました。少しずつですが、倉敷は元気になってます!!
  11月22日(木)   ”ラ・フランス”お礼メッセージ届いてます。
友人のご主人様が山形の方で、キノコの話など聞いた事があります。
今回は、やさしい夫ならではのステキなプレゼント 幸せです。
JAさんは、福岡県宗像のみなさんは、昔たいへんお世話になったので…山形にもそのなみなさんがいらしゃるのだなぁ~…と思いありがたいと感じます。
またホームページをのぞいてみますね。
  11月16日(金)   ”柿”お礼メッセージ届きました。
この度は、とても美味しい柿をプレゼントしていただき、本当にありがとうございました。
料理を教えてくれた母に、柿なますを作って一緒に楽しませていただきました。種もなく、料理しやすいし、非常に甘くとろけるような美味しさに皆大喜びでした。
柿なますだけではひと箱食べきれず、柿ようかんやサラダなどにも使わせていただきました。
あらためて素敵なプレゼントをありがとうございました。
  11月6日(火)   ”柿”お礼メッセージ届きました。
当選のお礼です。
普段何も言ってこない息子からという事で宅配が届きました。
何かと思うと立派な柿が一杯。息子に連絡するとJAグループ山形さんからのプレゼント当選品との事。とっても面白い取り組みですね。うれしかったです。息子にも、JAグループ山形さんにも感謝いたします。
125件のうち31 - 40件目を表示しています。

 
 

JAグループ山形Net

 Copyright(C)   JA-group  Yamagata  All rights reserved.