JAグループ山形Net
プレゼント

 >  当選者からのお便り  >  webmaster2

プレゼント当選者よりメッセージをいただきました


  9月3日(月)   ”庄内豚豚シャブ”お礼メッセージ届いています
山形JA様
こんにちは、プレゼントの庄内豚大変おいしくいただきました。
私は関西出身ですが、家族で”すきやき”をして、おもうぞんぶんたんのうさせていただきました。
甘くて、やわらかくて、たいせつに豚さんを育てているんだなあと感動しました。
本当にありがとうございました。
  8月28日(火)   ”総称「山形牛」カレー”お礼メッセージ届いてます
美味しいカレー(山形の味)を、孫の愛香に当選させていただき、有難う御座居ました。
とても優しい愛香ですが、この度は(美味しいんよ、山形牛のカレーよ、めった食べれんよ)と何度も々々々聞かされましたよ 笑々々々々々。
お盆に家族6人揃ったので、大変美味しくいただきました。ルーがまろやかで、中のお肉もとっても美味しかったです。後から、孫申しますのに、あれは「愛ちゃんからのお中元であり、婆ちゃんの古希お祝でありと・・・・・・・・。
何はとも有れ美味しかったので今後は買い求めます。
  8月20日(月)   ”すいか”お礼メッセージ届いてます
この度はプレゼント当選頂きありがとうございました。
とても大きなスイカに驚きました。シャキシャキ、シャリシャリとしたとても美味しいスイカでした。皮の近くまで大変甘く、これほど美味しいスイカは食べたことがありません。
ありがとうございました。
JAグループ山形さんのホームページを拝見させて頂いておりますと、農業・農産物情報とともに、イベント情報を通して山形県の魅力までもがとてもよく伝わってきます。
  8月13日(月)   ”JA鶴岡メロン「鶴姫」”お礼メッセージ届いてます
お返事が遅くなり大変申し訳御座居ません。
JA山形中央会様より美味しそうなメロンが2個も届き、中に入っているメッセージを読み初めてその意味を理解する事が出来ました。
どちらのメロンも非常に甘くて、ジューシーで美味しく感激です。高級で素敵なプレゼント!!
本当に有難う御座居ました。
※余談ですが、娘が応募していた事を全く知りませんでした。
  8月3日(金)   ”総称「山形牛」カレー”お礼メッセージ届いています。
この度は、夫の願いを叶えて頂き感謝申し上げます。
「山形牛カレー」は、届いた2日後の30日が、私の73才の誕生日でしたので、「お祝い」で夕食にありがたくいただきました!!トロっとして甘みと辛みが絶妙で、カレー好きの私にピッタリの味で、とても感動しました。”夫の愛と思いやり”で最高の誕生日でした。
JA山形中央会様の素晴らしい企画に心から感謝です。
今年は全国で厳しい暑さで、北海道も真夏日が続いてますが、「山形牛カレー」でパワーを頂き、乗り切りたいと思います。ありがとうございました。
  8月1日(水)   ”総称「山形牛」カレー”お礼メッセージ届いてます
他のところにはない応募の形で日頃言えない嫁さんへの感謝の気持ちを伝えられとても、この企画のおかげで家族のキズナが強くなりました。本当にありがとうございます。今後もよろしく願いします。
  7月30日(月)   ”JA鶴岡メロン「鶴姫」”お礼メッセージ届いています。
先日は大変嬉しくも美味しいお品物を頂戴し、ありがとうございました。大学生の娘の就職が決まった祝いの席に花を添えて頂き、心より感謝申し上げます。お味は勿論、香りの素晴らしさに感嘆し、目で舌で鼻で、喜びを堪能させて頂きました。我が家で定番の800円前後のとの違いは明白でした。千疋屋か渋谷西村か資生堂パーラーで食べるパフェに載っているレベルのメロンに娘も大喜びでした。実は・・・お品物が届き、食べごろとされていたのが丁度私共の24回目の結婚記念日でしたので、記念日にもケーキの代わりに頂きました。今後、いつものメロンに戻るのはちょっとむずかしいなぁ・・・と家族が言っていますが、手の届かないお値段では無いのがありがたいです。かなりの数の国々を旅しましたが、日本のフルーツがやっぱり一番おいしくて安心です。特に未来の世代への責任のある子供達には国産の食料を務めて食べさせて参りました。これからも国民の美味しい味方としての生産者様を応援して参ります。皆様のますますのご健勝をお祈りして、御礼に変えさせていただきます。誠にありがとうございました。
P.S 昨今の異常な気候の影響もあったのかもしれませんが、箱から出しクーラーを入れた室温で保管し食べ頃を待つ間に「鶴姫」のシール下が変色し始め、ビックリして冷蔵庫に移しました。シールをはがして保管した方が良かったでしょうか?一応ご報告申し上げます。
  7月27日(金)   ”JA鶴岡メロン「鶴姫」”お礼メッセージ届いています。
主人へ
毎日お仕事お疲れ様です。お仕事を頑張ってくれる忠史さんに心から感謝をしています。主人からのサプライズプレゼントで大好きなメロンが届き驚きました。
箱の中には主人からのお手紙が入っていました。
主人は普段から優しく楽しい方ですが、お手紙に書いてくれた主人の気持ちに嬉しく涙が流れてきました。忠史さんありがとう。
西日本豪雨災害で沢山の方々がお亡くなりになったことを知り、改めて幸せの有り難さを感じております。JAグループ山形さん有難うございました。
  7月23日(月)   ”さくらんぼ「佐藤錦」露地品”お礼メッセージ届いています。
母からの贈り物でおいしいさくらんぼをいただいた小坂志保子です!いそがしさにおわれてお礼が遅れて本当に申し訳ありませんでした。
日本一のおいしいさくらんぼ!!おかげ様で嬉しくて母共々職場の友人達といっしょに食べれました!みんな最高の笑顔で満喫しました!本当にありがとうございました。
  7月11日(水)   ”さくらんぼ「紅秀峰」”お礼メッセージ届いています。
今回は父へのプレゼントとして応募させていただいたさくらんぼのプレゼント当選者に選んでいただき、本当にありがとうございました。
父はとても喜んで、3日ほどで完食してしまいました。
何十年かぶりにさくらんぼを食べたらしく、応募して本当によかったなーって思います。
長崎ではめったに食べることのできない他の地域の特産物をこのような企画があることで、出会えることは本当にすばらしいと思います。
遠離はある山形県をこれからはもっと身近に感じることができそうです。
山形県の物産をこれからも気にかけ、食べてみたいと思っています。本当にありがとうございました。
109件のうち31 - 40件目を表示しています。

 
 

JAグループ山形Net

 Copyright(C)   JA-group  Yamagata  All rights reserved.