JAグループ山形Net
プレゼント

 >  当選者からのお便り  >  webmaster2

プレゼント当選者よりメッセージをいただきました


  4月10日(月)   ”いちご”のメッセージ届いています。
いちご当選ありがとうございました。
まさかあたるとは…。とっても旦那含めて子供達も大喜びでした。
ちょうどの甘さでペロリ食べさせて頂きました。
甘いものが苦手な旦那もこのいちごなら食べれる!!と言い食べて
くれて私もプレゼントした甲斐がありました。うれしいプレゼント
当選ありがとうございました。
  4月4日(火)   ”いちご”のお礼メッセージ届いています。
とっても甘くて大きさも重さも食べごたえがあり、届いたその日に夫と2才の娘
と1パックをペロリと食べてしまいました。
完熟で届いたので、次の日に下の段のイチゴが多少潰れていましたが、
コンフィチュールにして、朝食のホットケーキやヨーグルトに入れて、最後まで
美味しく頂きました。
同封して頂いた夫への感謝のメッセージも照れつつ嬉しそうに、何度も読み返して
いました。
新しい家族が増え、落ち着いた頃、ぜひ山形に遊びに行きたいです。
今回頂いたイチゴだけでなく、山形の美味しい物を家族皆で味わえたらいいな♪
改めまして、この度は美味しいイチゴをありがとうございました。
  4月4日(火)   ”いちご”のお礼メッセージ届いています。
今まで食べたイチゴで一番おいしかった。3歳になった娘もすごく喜んで食べていた。もっともっと食べたいと思った。さすが、フルーツ王国・山形のイチゴと感心した。(とちおとめよりおいしかった。)
  4月4日(火)   ”とび魚バラエティギフト”のメッセージ届いています。
とび魚バラエティギフトを早速食させて頂きました。
「しょうゆの実」を使って、ピクニック用のおにぎりの具材にしました。
本当に美味しく、家族みんな喜んでいました。
本当にありがとうございました。
  3月30日(木)   ”とび魚バラエティギフト”のお礼メッセージ届いています。
娘からプレゼントを、いただきました。
お料理をする事が、大好きなので
大変助かり、楽しみに色々と使わせていただきます。
  3月30日(木)   ”いちご”のお礼メッセージ届いています。
前略
この度は、山形県産いちごを4パックもご送付下さり、有難うござい
ました。当選メールを頂いてからというもの、楽しみに到着をお待ち
しておりました。受け取るやいなや箱のフタをそっと開けてみると、
ピカピカのキレイないちごが目に入り、甘~い香りがお部屋いっぱいに
広がりました。夫が「すごい、いい香り!」と言いながら
嬉しそうに味わって食べていました。このところ、仕事上の悩みで、
顔がくもりがちだったのが一変!笑顔になりました。
お陰様で楽しい週末を過ごす事が出来ました。
この幸福感を出来るだけ多くの人に体験して頂きたいので、私は、
JA山形懸賞プレゼントをしばらくの間ご遠慮すべきではと考えて
おります。また、ご縁ありますその日まで、皆様お元気でお過ごし
下さいませ。
本当に有難うございました
  3月28日(火)   ”いちご”のお礼メッセージ届いています。
主人からの突然のプレゼントにびっくりしました。
まっかで、とってもおいしいいちごでした。
ありがとうございました。
  3月27日(金)   プレゼントの「お礼メッセージ」届いています。
この度は、おいしい贈り物をありがとうございました。
サプライズで届いた息子あてのプレゼント、本人はとても嬉しそうに30分くらい箱の前に座ってずらーっと並んだジュースを眺めていました。
みずみずしい果実をそのまま絞ったような自然の甘味と爽やかな飲みごこちがたまりません。
今まで少し苦手だったトマトも「これおいしい!!」と全部飲み干し「今度トマトちゃんと食べる!」と言ってくれた息子の言葉に、プレゼントできて本当に良かったと思いました。
  3月27日(金)   プレゼントの「お礼メッセージ」届いています。
妹より嬉しいギフトが届き、家族でおいしく頂きました。
この様な企画、良いですね!
なかなか他地域の名産を知る機会もないので、これかも続けていただきたいです。
109件のうち101 - 109件目を表示しています。

 
 

JAグループ山形Net

 Copyright(C)   JA-group  Yamagata  All rights reserved.