JAグループ山形Net
プレゼント

 >  当選者からのお便り  >  webmaster2

プレゼント当選者よりメッセージをいただきました


  3月27日(水)   ”イチゴ”お礼メッセージ届いてます。
初めて苺を当てていただきました。
とても喜しくて、家族で美味しく食べました。
届くまでの間、子供達が、まだかな?と玄関前に宅配業者の車が止まらないかと気にしていました。
苺は水々しくて、あっさりした味でした!
本当に有難うございました。久々に家族が興奮しました。美味しかったです!山形の苺は初めて食べました。
  3月26日(火)   ”つや姫&雪若丸セット”お礼メッセージ届いてます
今回、おいしそうなお米を送っていただき、ありがとうございました。送り先の父が大変喜んでくれていて、私もとても嬉しかったです。父へのメッセージも入れていただいたことで、普段言いにくい感謝の気持ちも伝えることができました。家族みんなでおいしくいただきます。ありがとうございました。
  3月14日(木)   ”青菜漬・おみ漬”お礼メッセージ届いてます。
夫からの突然のプレゼントに大変驚きました。
聞けばJA山形中央会様のプレゼント企画に応募し当選したとのこと。
早速開梱し、青菜漬とおみ漬を頂いたところ味は勿論ですが、控えめな塩加減が絶妙でごはんが止まらない状況が続いております。
美味しい贈り物企画に心から感謝いたします。ありがとうございました。 一部冷凍保存してみましたが、味も変わらず美味しく頂きました。
スポーツマンの夫は昨年9月末に67歳で退職し、「何とかゴルフを極めたい」と今日もゴルフ練習場に出かけました。
お互い支え”愛”ながら天寿を全うできればと思っております。
お礼が遅くなり大変申し訳ありません。
  2月26日(火)   ”山菜セット”お礼メッセージ届いてます。
新鮮な山菜セットを有り難うございます。
日頃、苦労を掛けている妻も喜んでおります。
肉を食べられない妻にとっては最高の送りものです。
恥かし乍、初めての食材も有りインターネットで調べながら楽しんでおります。
これからも情報発信基地として又、JA山形中央会の益々のご発展をお祈り致します。
有難うございました。
  2月26日(火)   "山形牛モモしゃぶしゃぶ用肉"お礼メッセージ届いてます。
山形牛、弟のお手紙つきでいただきました。胃をガンで全摘出しましたが、ほぼ1年半たって、ゆっくり食べる分には何でも食べられるようになりました。人のペースに合わせて食べようとするとひっかかってしまいますが。
 昔は肉と言えば、鶏肉、よくても豚肉で、牛肉を食べる、それもたっぷり食べれるとは夢のようでしたね。おいしかったです。
 素敵なプレゼントJA山形中央会さん、ありがとうございました。
  2月26日(火)   "山菜セット”お礼メッセージ届いてます。
先日は山形の山菜バラエティー豊かな沢山のセットを送っていただき、ありがとうございました。うるい、庄内砂丘あさつき、行者にんにく、たらの芽、青こごみ、ふきのとう。食したことがない、庄内砂丘あさつき、行者にんにく楽しみです。お陰様で退院し、主人や家族に少し早い春の訪れを食してもらいたいと思います。主人が山菜プレゼントをとても喜び山菜のレシピを見てたらの芽、ふきのとうは天ぷらで食べたいとリクエストされました。
主人に感謝を伝えられ、この機会を与えて頂いた事に感謝いたします。ありがとうございました。取り急ぎお礼まで。
  2月4日(月)   ”ラ・フランス”お礼メッセージ届いてます。
先日は立派な洋梨を送っていただき、有難うござました。
御礼がすっかり遅くなってしまい申し訳ありません。
仕事から帰った娘にメッセージとともに手渡し、お互いに照れながら家族でいただきました。その後ちょっぴり真面目な話もしたりして、お腹も気持ちもほっこりとした時間を過ごせました。やっぱり言葉にするって大事ですね。軽いメッセージだったんですが、社会人になってからは意外と将来の話とかはしないので、娘と話すいいきっかけになり、本当に感謝しています。
これから冬も本番。そちらはきっと寒さも大変なんでしょうね。どうかお体に気をつけてお過ごし下さいませ。
  2月4日(月)   ”合格祈願米”お礼メッセージ届いてます。
この度は合格祈願米を送っていただきありがとうございました。まさか本当に当選するとは!!!
主人も大変喜んで、1人で夕飯に2合ペロッと食べてしまいました。今まで食べたお米の中で一番美味しいと言っており、我が家の米は今後つや姫に買い換えることにしました。私の住んでいる愛媛県には合格祈願米などという縁起の良いお米はきっと売っていないと思います。
きっと主人の資格試験うまくいくと思います!!!
本当にありがとうございました。
嬉しすぎてインスタにアップさせてもらいました。
  1月28日(月)   ”啓翁桜”お礼メッセージ届いてます。
福井地方の気温は、2度。
外は、小雪が舞っています。
満開の「啓翁桜」の下、福井県の花「水仙」と並んで
来客を暖かく迎えています。
真冬の桜に驚きながら、「サクランボ」とともに
山形県の話題に広がります。
1月13日頃、満開となり、何日続くか楽しみです。
本日1月24日現在、薄緑の葉芽も少し見えてきました。
  1月8日(火)   ”啓翁桜”お礼メッセージ届いてます。
啓翁桜ありがとうございました。
JAさくらんぼひがしねの「みちのく初桜」とっても素敵な花を咲かせてくれました。昨年中は病気で体も心も落ち込んでいましたが、お正月に可愛らしく、大ぶりのピンクの啓翁桜が咲き、笑顔で新年を迎えています。
息子に感謝の気持ちを込めて、手紙をJAさんに託しました。息子は、はにかみながら笑っていました。
このような機会を作ってくださり、ありがとうございました。
109件のうち11 - 20件目を表示しています。

 
 

JAグループ山形Net

 Copyright(C)   JA-group  Yamagata  All rights reserved.