JAグループ山形Net
プレゼント

 >  当選者からのお便り  >  webmaster2

プレゼント当選者よりメッセージをいただきました


  7月16日(火)   ”さくらんぼ「紅秀峰」”お礼メッセージ届いています。
紅秀峰届きました。ありがとうございました。
まさか当選するとは思っていなかった為、主人にとっても私にとってもサプライズとなりました。
主人もすごく喜んでくれて嬉しかったです。
愛情込めて生産されたさくらんぼは今まで食べたことのない位甘いとびっくりしていました。今度は山形へ旅行に行ってみたいと思いました。
  6月18日(火)   ”さくらんぼ「佐藤錦」”お礼メッセージ届いています。
思いがけず、珠玉のような美味しいさくらんぼ佐藤錦を贈っていただいて、有難く感謝申しあげます。それに我が家の嫁ちゃんのメッセージまであって、ただただ感激です。
二人の孫の面倒をみましたが、それは可愛いからで、子供を育てるのと違って、孫は可愛がっていれば良いので、躾は親の責任だからね、などど言いながら楽しんでいました。
私も勤めていた頃、お姑さんが二人の子供をみて下さいましたので、孫の世話をするのは当たり前と思っていました。それがこのような形で感謝してくれるなんて、本当に嬉しかった。早速家族でいただいて、美味しいねと笑顔になりました。
  6月17日(月)   ”さくらんぼ「佐藤錦」”お礼メッセージ届いています。
前略
この度は立派な佐藤錦をありがとうございました。
もったいなくて皆でずっとながめておりました。いただくとすごい弾力と幸せな甘みが口の中に広がり、息がもれました。あんなに大量の佐藤錦をいただいて、他の当選者の方と喜びを分かちあいたい気持ちです。
メッセージもハッピーサプライズの感激です。普段、いつまでも手元に残るメッセージをもらった事がないのでJA山形中央会の粋なおはからいに感謝します。
夏に小旅行で山形に行ってぜひ山形市七日町のJAさんに寄らせていただきたいと思います。
こんなに嬉しい気持ちと最高の佐藤錦を本当にありがとうございました。    敬具
  5月27日(月)   ”山形代表21缶セット”お礼メッセージ届いています。
このたびは、思いがけず贈り物をいただき、ありがとうございます。
私達夫婦にも…という事で、おいしくいただいております。
「かき」のジュースは初めてで、みんなで試飲。評判は上々でした。
嫁は、出産後いろいろ忙しい中で「このジュースは体にもいいし、とてもおいしい」と、喜んでくれています。
ありがとうございました。
  5月20日(月)   ”つや姫精米”お礼メッセージ届いています。
この度は「つや姫プレゼント」に当選させて頂きまして、本当にありがとうございました。
応募の際には手術を控えておりました主人でございますが、入院前にお送り頂きましたつや姫を美味しく頂き、おかげ様で手術も無事成功し、先日元気に退院の日を迎えさせて頂きました。
そして又、しっかりつや姫を食べられる様になりました。
これもひとえにJA山形中央会の皆様と山形のお米パワーの賜物と、感謝の気持ちで一杯でごさいます。
又、HPの方にもお邪魔させて頂きますね。
遅くなってしまいましたが、お礼まで。
失礼致します。
  5月17日(金)   ”山形代表21缶セット”お礼メッセージ届いています。

この度は山形代表ジュースをありがとうございます。
大変うれしく思っています。わからないけど?(若い人には足りないのかな?)

私的にはジュースの缶のサイズはジャストサイズだと思います!
朝に飲んで行くにも休憩に飲むにもいい量だと思います。
パッケージも品があり黒字にフルーツはかわいく感じました。
残念ながら試飲はまだなのですが主人が帰ってきたら飲みたいと思います(主人あてのプレゼント当選の為)
絶対おいしいと感じております 笑!
カキジュースははじめてです 楽しみ
本当にありがとうございました。
とり急ぎうれしさの為送りました。

  4月15日(月)   ”山菜セット”お礼メッセージ届いています。
JA山形中央会 様
お手紙遅くなってしまい申し訳ありません。
2月の山菜セットに当選した者です。
この度はどうもありがとうございました!
私の夫は料理が好きなので、素敵な贈り物になりました。
日頃の感謝も一緒に伝えることができてよかったです。
山菜ですが、早速夫がおひたし・天ぷらを作ってくれました。

初めて山菜を料理する!と楽しそうでした。行者にんにくやあさつき、
うるい...これまで食べたことがありませんでしたが、おいしくてびっくりしました。
本当にありがとうございました!
  4月1日(月)   ”イチゴ”お礼メッセージ届いてます。

この度は、おいしいいちごをありがとうございました。メッセージもいただけて、母も大喜びでした。とても甘かったので、何もかけず、そのまま食べました。妹にも1パックわけてあげたところ、おいしかったと好評でした。母は、膝関節をいためてから、出かけることがおっくうになり、いちご狩りにも行けなくなってしまいましたが、新鮮な産直のいちごが食べられたので大満足でした。どうもありがとうございました。親孝行ができました。これからもおいしい農産物をたくさん作ってください。どうぞよろしくお願いします。

メッセージ、すごくいいですね。気持ちが伝わりました!

 

  3月28日(木)   ”合格祈願米”お礼メッセージ届いてます。
お返事が遅くなってすみません。
この度は、このような企画を実施して下さりありがとうございました。
本人に改ってこのような言葉、メッセージを伝えることは、なかなか照れくさくて、出来ませんでしたが、合格祈願米を通して、思いを伝えることが出来ました。
5年後に下の娘が受験を控えてますので、又、ご縁をいただけましたら.....
  3月27日(水)   ”イチゴ”お礼メッセージ届いてます。
初めて苺を当てていただきました。
とても喜しくて、家族で美味しく食べました。
届くまでの間、子供達が、まだかな?と玄関前に宅配業者の車が止まらないかと気にしていました。
苺は水々しくて、あっさりした味でした!
本当に有難うございました。久々に家族が興奮しました。美味しかったです!山形の苺は初めて食べました。
108件のうち1 - 10件目を表示しています。

 
 

JAグループ山形Net

 Copyright(C)   JA-group  Yamagata  All rights reserved.