JAグループ山形Net
プレゼント

トップページ  >  プレゼント
現在のプレゼント
山形のん~まい農産物をあなたの大切な人にプレゼントします

抽選で5名様に“JA鶴岡メロン「鶴姫」”をプレゼント(応募期間は6/26(月)~7/5(水)です)

あなたの“大切な人”にプレゼントしませんか?誕生日、結婚記念日、お祝など。贈りたい理由を添えて申し込んでください。抽選で5名様に“JA鶴岡メロン「鶴姫」”をあなたに代わってプレゼントします。
鶴姫メロンは平成10年に市場デビューしました。さっぱりと上品で爽やかな甘さ、後味も良く、肉質がしっかりとして日持ちの良いのが特徴です。ネットの盛り上がりも美しくご贈答用としてもお奨めです。
メロンに含まれるカリウムは体の水分バランスを良くし、利尿作用もあるので、むくみの解消が期待できます。また、ビタミン類や食物繊維も豊富で夏の健康維持にはピッタリのヘルシーな食べ物です。メロンを割ると、水分をたっぷりと含んだ瑞々しく緻密な果肉が現れ、一口食べると口の中に深い甘みと香りがいっぱいに広がりノドを潤してくれます!夏の味覚「鶴姫メロン」を、ぜひ皆さまでご賞味ください。
■プレゼント内容
JA鶴岡メロン「鶴姫」(鶴姫・鶴姫レッド各1玉)
■応募期間
平成29年6月26日(月)~平成29年7月5日(水)
■当選者の発表
当ホームページ“当選発表”にて 平成29年7月10日(月) に発表いたします。
■プレゼントの発送
プレゼントは 平成29年7月13日(木)発送予定 です。
応募フォームへすすむ

以下の環境よりバージョンの古いブラウザの場合、正常に閲覧できない場合があります。閲覧できない場合、ブラウザの最新バージョンをインストールしてから再度お試しください。

[ 応募フォームの推奨環境 ]
Microsoft Internet Explorer最新版/Safari最新版/Google Chrome最新版/Android 4.4.2以降



■当選者からのおたよりをご紹介します■
  • [2017-02-07]  ″啓翁桜″のお礼メッセージ届いています。素晴らしいプレゼントありがとうございます。
    「啓翁桜」初めて聞く名前でした。
    山形県を代表するものとして思い浮かぶのはさくらんぼと米沢牛でしたが…
    長年かけて栽培されたという「啓翁桜」(つぼみの先がほんのり紅色もちらほら)新年早々に咲き始める桜…
    なんという幸せでしょう。とてもとても楽しみです。
    プレゼント企画に応募してくれた夫に感謝。
    そして生産者・JAやまがた様に厚くお礼申し上げます。


     
  • [2017-01-19]  ″つや姫精米″のお礼メッセージ届いています。この度はつや姫のプレゼントありがとうございました。
    まさか当選するとは思っていなかったので驚きました。
    つや姫を食べてみると、噛みごたえがあり、甘みもあり、あまりの美味しさに家族一同にっこり笑顔になりました。
    遠く山形より元気をいただき感謝します。
  • [2017-01-19]  ″りんご「ふじ」″のお礼メッセージ届いています。とてもおいしいりんごをいただき、ありがとうございます。
    主人からの手紙もついていてとても嬉しかったです。
    懸賞というと、自分での申込が多いと思いますが、このように人へのプレゼントができるのはすごく良いと思いました。
    本当にありがとうございました。
  • [2017-01-19]  ″ラ・フランス″のお礼メッセージ届いています。この度はとてもおいしい「ラ・フランス」を送っていただきありがとうございました。
    とてもみずみずしく、甘い何個でも食べられるラ・フランスでした。
    自宅に届いてから風邪を引いてしまい、食欲が無い時でも、食べやすく本当に助かりました。
    スーパーに買い物に行っても、ラ・フランスの産地などを気を付けて見るようになりました。
    山形のラ・フランスは最高においしかったです。
    これからも美味しいラ・フランスを作り続けてください!!
  • [2017-01-19]  ″ラ・フランス″のお礼メッセージ届いています。このたびは沢山のラ・フランスをありがとうございました。
    突然届いたラ・フランスにびっくり!そして中から夫のメッセージが出てきてまたびっくり!!
    とっても嬉しかったです。
    こんな気の利いたプレゼントをもらったのは初めてです。
    素敵な企画ですね。
    大好きなラ・フランスはおいしかったです。
    本当にありがとうございました。
  • [2017-01-19]  ″庄内柿″のお礼メッセージ届いています。今回は庄内柿を頂きましてありがとうございました。
    とても美味しく食べさせていただきました。
    お恥ずかしながら実のしっかりした柿を食べる事が少なく、初めて手にした時、少し渋いのではないかと思いましたが、全くそんな事はなく非常に甘く驚きました。
    今後も山形産の柿を食べていきます。
    このような機会を頂き、ありがとうございました。


     
  • [2017-01-19]  ″庄内柿″のお礼メッセージ届いています。おいしそうな庄内柿をありがとうございました。
    さっそく、お母さんに箱を開けてもらい、感謝の手紙を読んでもらいました。
    頂いた一部を私共の亡くなった両親の仏壇に上げ、手を合わせました。
    親子三人でおいしい柿を食べたいと思います。
    ありがとうございました。
  • [2016-11-15]  ″山形代表ジェラート″のお礼メッセージ届いています。この度は素敵なプレゼントを頂き、本当にありがとうございました。
    開けた時、思わず子供達と「きゃー!」と喜んでしまいました。
    お米が中に入っているジェラートは今までに食べた事がない食感で病みつきになりました。
    とてもおいしかったです。

     
  • [2016-11-15]  ″菌茸セット″のお礼メッセージ届いています。エリンギとシイタケは炭で少し炙らせてもらいました。
    歯ごたえがとても良くて、みずみずしさが今まで食べた事ないくらいすごい水分でした。裂いたら水分がしたたるくらいでビックリしました。
    残りのキノコは全てキノコ鍋にさせてもらいました。
    どれもいつも食べてるキノコより歯ごたえが良かったです。
    特にマイタケがビックリの歯ごたえでした。
    白だしベースの鍋にしたのですが、具はほぼキノコにしたせいか、キノコの出汁が出たのかスープがとてもおいしくなりました。
    ナメコも大量に入ってとろとろスープになって、家族みんながおいしいとたくさん食べてくれました。
    おいしいキノコをありがとうございました。
  • [2016-10-24]  ″菌茸セット″のお礼メッセージ届いています。山ほどの、とても美味しい菌茸の詰め合わせを本当にありがとうございました。
    少し早めの、今年初めてのお鍋をし、心も体も温まりながら家族皆でいただきました。
    心からお礼申し上げます。

     

 

JAグループ山形Net

 Copyright(C)   JA-group  Yamagata  All rights reserved.