JAグループ山形Net
プレゼント

トップページ  >  プレゼント
現在のプレゼント
山形のん~まい農産物をあなたの大切な人にプレゼントします

抽選で5名様に“啓翁桜”をプレゼント(応募期間は12/12(月)~12/20(火)です)

あなたの“大切な人”にプレゼントしませんか?誕生日、結婚記念日、お祝など。贈りたい理由を添えて申し込んでください。抽選で5名様に“啓翁桜”をあなたに代わってプレゼントします。
真冬に可憐な花を咲かせる「啓翁桜(けいおうざくら)」。山形の寒冷な土地を活かした促成栽培により、生産者の徹底した温度管理のもと、丹精込めて育てられています。「啓翁桜(けいおうざくら)」は、今では山形が生産量日本一です。花言葉は「純潔、淡泊、精神美」です。しなやかな細い枝にたくさんの花が咲きそろう姿がとても華やかです。
雪深い山形より一足早く春の香りをお届けします。優しい薄紅色の、冬に咲く桜はいかがでしょうか。
■プレゼント内容
啓翁桜(80cm×8本)
■応募期間
平成28年12月12日(月)~平成28年12月20日(火)
■当選者の発表
当ホームページ“当選発表”にて 平成28年12月26日(月) に発表いたします。
■プレゼントの発送
プレゼントは 平成28年12月28日(水)発送予定 です。
応募フォーム



■当選者からのおたよりをご紹介します■
  • [2016-11-15]  ″山形代表ジェラート″のお礼メッセージ届いています。この度は素敵なプレゼントを頂き、本当にありがとうございました。
    開けた時、思わず子供達と「きゃー!」と喜んでしまいました。
    お米が中に入っているジェラートは今までに食べた事がない食感で病みつきになりました。
    とてもおいしかったです。

     
  • [2016-11-15]  ″菌茸セット″のお礼メッセージ届いています。エリンギとシイタケは炭で少し炙らせてもらいました。
    歯ごたえがとても良くて、みずみずしさが今まで食べた事ないくらいすごい水分でした。裂いたら水分がしたたるくらいでビックリしました。
    残りのキノコは全てキノコ鍋にさせてもらいました。
    どれもいつも食べてるキノコより歯ごたえが良かったです。
    特にマイタケがビックリの歯ごたえでした。
    白だしベースの鍋にしたのですが、具はほぼキノコにしたせいか、キノコの出汁が出たのかスープがとてもおいしくなりました。
    ナメコも大量に入ってとろとろスープになって、家族みんながおいしいとたくさん食べてくれました。
    おいしいキノコをありがとうございました。
  • [2016-10-24]  ″菌茸セット″のお礼メッセージ届いています。山ほどの、とても美味しい菌の詰め合わせを本当にありがとうございました。
    少し早めの、今年初めてのお鍋をし、心も体も温まりながら家族皆でいただきました。
    心からお礼申し上げます。

     
  • [2016-10-24]  ″菌茸セット″のお礼メッセージ届いています。たくさんの種類のきのこありがとうございます。
    とってもおいしく、食べてて香りもいいのですごく気に入りました。
    せっかくのおいしいきのこなので、このおいしさを活かしたレシピも教えていただけるとよりうれしいと思いました。

     
  • [2016-10-04]  ″桃「川中島白桃」″のお礼メッセージ届いています。この度は川中島白桃を頂きありがとうございました。
    桃はデリケートですので、生産者の方も大変手がかかっていると思います。
    ぜいたくにも1箱もいただき桃の香りがほわ~んといいにおいがしてました。
    ちょっと押すだけでも桃は変色してしまうのに、どこも変色なく届けてくださり、ていねいな仕事ぶりをされていることをありがたく感謝していただきました。
    本当にありがとうございました。
  • [2016-10-04]  ″桃「川中島白桃」″のお礼メッセージ届いています。桃おいしくいただきました。
    娘がとにかく大喜びで、興奮しっぱなしでした。
    娘の誕生日でしたので、ケーキを手作りして、デコレーションにふんだんの桃をトッピングして頂きました。
    素敵なプレゼントを頂いた気分で感謝しています。
    ありがとうございました。
  • [2016-09-02]  ″山形県産高品質庄内豚豚ロースしゃぶしゃぶ用″のお礼メッセージ届いています。この度は本当にありがとうございました。
    とても柔かいお肉で、夫も「人生で食べてきた豚肉の中でも一位二位のレベルじゃないか!?」と大変喜んでくれました。
    夫へのメッセージも食卓に並べましたが、こちらもすごくすごく喜ばれました。
    何より3歳の息子が普段悲しくなる程食が細いのに、庄内豚は「お肉おかわり~」とおかわりの連発で何度も追加して食べさせました
    豚しゃぶにしたので野菜もたっぷり一緒に摂れ最高でした。
    JA山形中央会様、生産者様、素敵な食卓をありがとうございました。
  • [2016-09-02]  ″山形県産高品質庄内豚豚ロースしゃぶしゃぶ用″のお礼メッセージ届いています。大好きなお肉とメッセージが届き、驚きと嬉しさでいっぱいです。
    今日はお肉いっぱいの母の美味しい手料理で元気づけられました。
    本当にありがとうございました。
  • [2016-08-24]  ″すいか″のお礼メッセージ届いています。このたびは山形のすいかをお送り下さり大変ありがとうございました。
    ハンドボールをしている娘も練習から帰ってくるなり、立派なすいかを見て大喜びでした。
    さっそく冷やしていただきました、
    とっても甘くておいしいすいかでしたので、味わってみてまたまた大喜びでした。
    本当にありがとうございました。
  • [2016-08-24]  ″すいか″のお礼メッセージ届いています。大きくて立派なスイカありがとうございました。
    尾花沢のスイカは今回初めていただきましたが、とても甘くてみずみずしかったです。
    家族みんな喜んで食べていました。
    これからも山形の美味しい物、たくさん紹介して下さい。
    楽しみにしています。

     

 

JAグループ山形Net

 Copyright(C)   JA-group  Yamagata  All rights reserved.